別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

無駄親子と夏祭り


「あ、林檎飴!」
「欲しいんですか?」
「なら、このDIOが直々に買ってやろう」
「いいんですか?ありがとうございます、DIO様!」
「…ほら、これでいいだろう?」
「わぁ!いただきますっ!………痛っ!」
「ああ、慌てて食べようとするから…血が出てますよ、名無子」
「ええっ!ホントに!?うわー、どうしよ、地味に痛い…」
「これはもう、早々に消毒するしかないな」
「へ?消毒って、口の中じゃできな……んんっ!!」
「……フッ、口の中に直接舌をねじ込めばいいだけの話だ。…にしてもやはり、名無子の血は美味いな」
「も、もう、DIO様ーーー!!」
「…僕がいることも忘れないでほしいんですが」
「わああああジョルノ君ごめん!っていうか、い、今の、見なかったことにして…!恥ずかしすぎる…!」
「そうですね。じゃあ、代わりにその林檎飴、味見させてください」
「え?う、うん、そんなことでいいなら……」
「では遠慮なく」
「んんーーーっ!!?…っは、ちょ、ジョルノ君まで、」
「ハルノ!貴様ァ…」
「先に手を出したのはパードレでしょう?」
「ああもう喧嘩はやめてください!!」

Prev |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -