別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

徐倫とアサミとキスマーク@JOJO苑


「へぇー、なかなかお盛んじゃない、名無子!」
「へ?」
「ほら、そこの…首のトコ。付いてるわよォ」
「何が?」
「なぁに言ってんのよ、わかってるくせにィ」
「ほ、ほんとに分からないんだけど…」
「決まってるでしょ、キスマークよ、キスマーク」
「えええええ!?」
「気付かないってことは相当夢中だったのね」
「う、うそ、そんな…っ」
「相手は誰よ?あ、もしかして、うちの兄貴とか弟とか?」
「ち、ちが…っそう言うんじゃなくて!」
「えー?じゃあ何だって言うのよ?」
「こ、これは、血吸われただけだから!!」
「血ィ?…ああ、蚊ね!なぁんだ、そう言うことねー!…ちょっとガッカリだわ」
「あ、あはは…。…まぁ、食事的な意味では変わりない、かなぁ…」
「ん?食事?」
「な、何でもないよ!」
「そう?ならいいけど」

他のジョジョたち(((絶対DIO(パードレ)だ……)))

↓おまけ

「あれ?でも、これ『は』って…鎖骨のとことかにもあるけど、もしかしてそっちは違うの!?」
「え…!?わ、あ、あああああッちが、違うから!そそそそういうのは違うからあああ!」

(((絶対違わないやつだ……DIO(パードレ)殺す……)))

Prev |Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -