別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

★ルナさんより!(ジョジョ夢主共演)



ルナさんより、旧サイトでの相互記念としていただきました!
ふおお、漂う百合っぽさがたまりません…!
撮影係に全力で立候補させていただきたい所存です!!
……すり寄ってくださってもよかったのですよ、綯子ちゃんなら大歓迎です←



さらにさらに!すてきなおまけもたくさんいただいちゃいました!
可愛いなあ、ほのぼの仲良しな女の子たちって、見ていてとてもなごみますよね。
ディエゴはこの直後に空き缶ぶつけられればいいよ。
加えて爪弾も撃ちこまれたらいいな!
…私はディエゴ大好きですよ、勿論。



変態臭さ漂うwwwwスケベ乱舞wwww
初見のときに思わずリアルで噴いてしまいました。
確かにレイナはレースには出ていないうえ、変態臭さ漂う大統領夫婦のもとで日々暮らしているので、スケベ乱舞でいいと思います(真顔)
綯子ちゃんとも会うたびに「誰のどこが実に性的だよね」とか「多分あの子のスリーサイズはこんな感じかな」とか話しあっているんだろうなあ(笑)
可愛い顔して、いともたやすく行われるえげつない行為ってやつですね、わかります。
それから、素敵なオリジナル衣装までありがとうございますううう!
可愛すぎてニヤニヤが抑えきれない…!
服装とか考えるの苦手なので、こうやって可愛いお洋服着せてもらえて、私共々幸せです!
笑いもファッションもセンスありすぎですね、ルナさん…!!



はい、男性陣の言うとおりまさに天国ですね、ごちそうさまです。
綯子ちゃんとの共演だけでも嬉しいのに、ローレンさんまでご一緒させていただけるとは…!
テンション上がった勢いで小話ができちゃいました↓


レイナ「わはー、かわい子ちゃんサンドだねえ!」
綯子「うん、幸せすぎて死にそう…」
アサミ「ええっ!?し、死んじゃダメだよ綯子ちゃん!」
ローレン「……冗談でも…そういうことは……良くないわ……」
綯子「わわ、ごめんなさい、アサミちゃんも、お姉ちゃんも…!…でも、」
レイナ「お前は次に『でも、心配してくれるなんて嬉しいなあ』と言うッ!」
綯子「心配してくれるなんて嬉しいなあ……ハッ!!」
レイナ「もー、綯子分かりやす過ぎー!」
綯子「えー?そ、そんなことないと思うんだけどなあ…」
男性陣((((…あいつら可愛すぎてむしろこっちが死にそう…))))


愛馬については、後々きちんと設定を練ってから、設定画の方に追加したいと思っております!
大きくて黒くて強そうな…和風(?)の馬にしたいなぁ、なんて…
その際には是非是非、描いてやってくださいませ!!



ななななんと、JOJO苑ネタですって!!?
綯子ちゃんが働いているなんて、これはもう日参するしか…!
あの店の店員さんは皆個性的な髪型だったり、帽子脱がなかったりするので、むしろ普通の頭してる方が目立つ気がしないでもないですね。
真ん中の綯子ちゃんの活き活きとした顔にこちらまでテンションがあがってしまいました。
そして、右下。何をしているんですか、貴方がたは。けしかrもっとやれ!
どうしよう、さらにディエゴが苦労しそうな気がしてならない…(笑)


たくさんの美麗イラストを描いていただいて、とても幸せです!
私の方も、また色々と描かせていただきたいです…!
この度は本当にありがとうございました!

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -