別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

★TAKEさんより!(ジョジョ夢主共演)









TAKEさん宅にて一万打企画が開催されていたので、即効でリクエストさせていただいたものです。
イラストの綺麗さといい、ネタの面白さといい、どうして毎回そんなに素敵な作品が描けるのですか…!!?
それぞれのお願い事が安定すぎて思わず笑ってしまいました。
それぞれの夢主ちゃんたちの衣装が、可愛い上に凝っていて、しかも似合っているという…見た瞬間に画面に向かって拝み倒しました←
それから、口ではふざけたこと言うけど、実はみんなのこと考えてる…というレイナのキャラをしっかりと表現していただけたことがとてもうれしいです。
本当にありがとうございました!

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -