別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

★ちゃみさんより!(拙宅夢主絵)※破廉恥



深夜テンションで「破廉恥絵が描きたい!」と二人して盛り上がっていたところ、お姉さんことちゃみさんが、本当に描いて送ってくれましたうわあああああ!!!(ビタンゴロンガッシャーン)


脱ぎかけというか脱がされかけ(?)のスカートとか明らかにいけないことの直前だよね☆みたいな雰囲気とかあふれ出る犯罪臭とか太もものむっちり感とかちらりと見える肩とか顔赤くしつつも「…あなたの好きにして、いいよ…。…でも、いじわるしちゃ、やだよ…?」とか言いそうな表情とかもう色々と理想的すぎて!!!!(ノンブレス)


戴いた絵を確認した瞬間は、本当にいろいろと込み上げる熱さで自然発火して爆死できる勢いでした、本当にありがとうございます(真顔)

…しかしこれ、いただいた直後はてっきりDIO様あたりが相手かなと思っていたのですが、服装からしてBASARA主ですね(なんちゃって制服という説も考えられますが)。…えっ相手誰なんだろこれ(^q^)←



そして!!なななんと!!アサミだけでなくレイナまでいただいちゃいました!!!
うっかりツイッターに呟いたセリフまで拾っていただいて、嬉し恥ずかしというかなんといいますか…
小悪魔系誘い受けのオーラを醸し出す笑みがたまらなく好きです。
多分相手はクロちゃんかポルポルあたりだな(確信)



さらに!!謎の深夜テンション(二度目)で語り合っていたら、追撃爆弾が降ってきました美味しいですmgmg
普段相手が全然手出ししてこないのをいいことに、攻め攻めというか、モロに誘い受けなくせに、突然相手が攻めてくると途端にしおらしくなってしまう…レアな照れ顔レイナ…これがギャップ萌えという奴か(違)
しかし、相手が謎すぎて\(^o^)/
レイナに至っては服装からジャンル判断することもできないし、だからといっていつも絡んでる相手(黒田、伊達、ポル、承り)あたりだと攻められても絶対照れない気がするし…
…え?ファニーちゃん?ファニーちゃんにはそもそもこの段階まで行けるほど近づいていけない気がしてですね←


………ご想像にお任せします、とお姉さん本人に言われたので、私も皆様のご想像にお任せしようと思います(丸投げ)


そんなわけで、最初から最後まで、修学旅行の夜の男子中学生みたいなテンションで語りとおしてすみません!
今回も素敵なイラストをありがとうございました!

Prev |Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -