別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

★TAKEさんより!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念にTAKEさんから戴きました!
うおおお!まさかこちらから贈ったコスプレ衣装を描いてくださるなんて…!
しかも姫抱きですって!?美味しいシチュごちそうさまです!



さらにおまけも戴いちゃいました。
TAKEさんのお宅の要ちゃんのスタンド・ピーター君(…君、でいいんですかね…?)とも絡ませていただいて…滾りますな、これは…!
うさぎさんをはじめ、動物好きな我が家の夢主なので、バシバシ絡みに行く様子が目に浮かびます。
そして、ちゃっかり不憫なDIO様が素敵です(笑)






さらにさらに!素敵なおまけが盛りだくさん…!
いや、もう、おまけってレベルじゃないですよコレは…。
うちの夢主とは思えないくらいに可愛らしいです!
ちゃっかり描いてしまった荒木荘ネタを使ってくださって、本当に嬉しいです!
自転車二人乗りとか、お泊まり会とか、もう、もう…!!(ビタンゴロン)
とりあえず、DIOが抹殺されてしまったら、要ちゃんの所にお嫁さんに出しますね!←


荒木荘や現パロだと、うちの夢主よりも年上…ですと…!?
実に美味しいです、お姉さん、良いと思います!
誘拐大歓迎ですよ!!←


まさか両片思いだったなんて…!私もびっくりしました。
こうして相互リンクさせていただけて、感無量です!


素敵なイラストをありがとうございました!
是非是非、今後とも仲良くしてやってくださいませ!

Prev |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -