別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

★悠李さんより!(我が家のジョジョ夢主+α)



リア友・悠竒さんに「うちの子描いて!!」と無茶ぶりしたら、夢主ちゃんたちだけでなく荒木荘の皆さんも一緒になって返ってきました…!


可愛い!何これ可愛い!色違いでおそろいの服とか何ていう美味しいシチュなんですか!
しかも荒木荘の面々までいっしょにつけてくれるなんて…嬉しすぎます…!
…そうだ、うちのあいつらももうちょっと落ち着いた服着ればいいんだよ……
これで目線のやり場に困るとか言われませんね!←
特に、体育座りのボスと、はしゃぎまくるカーズ様が好きです。
まさに我が家の彼らはこんな感じです、ありがとうございます(キリッ)



そして!なんと加えてジョースターさん家の皆さんも一緒に描いてくださいました!
一人ひとりが可愛いのですが、特にDIO様の口が…可愛すぎて…私のライフはもうゼロよ!!←
しかも、シャボン玉とか…私じゃ思いつかないようなシチュです…実に美味しい。
シーザーが「俺も混ぜてくれないかい、シニョリーナ?」って言いだす図が浮かびました←


と、いうわけで、突然の無茶ぶりに答えていただき、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -