message | ナノ
よかったら一言
write!

▼23
ちい
素材頂きました!!
可愛いです(*^^*)
[edit]

▼22
まな
画像すごいかわいいです♪
お借りします!
ありがとうございます!
またきます^^
[edit]

▼21
mm
わかりました。
パソコンからなら閲覧できるようなので、パソコンから保存してみますね。
お忙しい中ご丁寧にお答えしてくださってありがとうございました。
[edit]

▼20
apika
素材おかりしました!すーごくかわいくて選ぶのとっても楽しかったです*^^
更新がんばってくださいー!またきます*
[edit]

▼19
mm
フィルタリングでエムブロさんが見れないので、素材ページが見れません><
なんとかしていただけないでしょうか・・
[edit]

▼18
きょう花
すごく好みです!*
お借りします◎
[edit]

▼17
ぺい
わかりました!
お返事ありがとうございました。

では、使わせていただきます^^


[edit]

▼16
ぺい

すみません、
質問なんですが、ブログに
使わせていただくことは
規約違反になるのでしょうか?

[edit]

▼15
匿名
public domain photoでも、二次配布する場合は許可が必要な写真もあります。モルグファイルの写真などは、基本的に再配布禁止ですよ。
[edit]

▼14
亜煌
前デコボコでお世話になってた者です
現サイトのこと書き込んでくれてありがとうございました!!また主さんのデコメが見れてとても嬉しかったです(uωu*)
色んな方のデコメを見させていただいてたんですが、やっぱり主さんのデコメが1番好きだなぁ としみじみ思いました笑"
これからもお世話になりますね(^ω^)頑張ってください☆
[edit]



prevnext