色々

▽0407 02:06

bkmと拍手編集しました

移転後もリンク繋いでいただけるなんて嬉しすぎます
長らくの放置プレイ後なので尚更うれしはずかし…笑
こんな所からですが、よろしくお願いしますっ(*^o^*)



落書きストックが切れたのと部屋が寒いのとで若干スローペース



▽0406 18:50


ヒロ円のでかいやつ
とにかく2人が幸せならそれでいいんです

イナゴでは雨天が好きです
2期での雨天による愛の闘病話すごく楽しみにしてますお願いします社長

好き好き天馬!なわんこ太陽が好きなんですけど、アニメ見てるとやっぱり儚かっこよくて美少年すぎて泣ける


しかし私の描く雨天はこれじゃない感がすごい…´_ゝ`
精進します

イナゴでは他に京天拓天マサ天が好きなのでその内描きたいですー


イナゴの他に見続けてる未来日記がもうすぐ終わるのが悲しいです…(´・ω・`)
由乃たんが理想のヤンデレで好きすぎてつらい
もう由乃たんがこんなに尽くしてくれてるのにユッキーまじで由乃たんを幸せにしないとお前ぶっ飛ば(日記はここで途切れている)


▽0401 00:28


色塗ったらキモくなったので線画太陽くん

いい加減身を奮い立たせるためにもサイト開通します

よろしくお願いします(`・ω・´)

一応PCと英雄で確認したんですけど見れない等ありましたらご一報くださいませー


今日はエイプリルフールなので今年もシャレにならない嘘をつきまくろうと思います(b^ー°)☆★☆

← | →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -