2020/03/21 更新(龍が如く/短編)

ひー!いつにも増して雰囲気小説になってしまった…考えるな感じろで読んでいただけると嬉しいです!

最後に真島さんが100円返したのは、そもそもヒロインちゃん殺すような場面になんか俺がさせないし、前払いで貰ってもしょうがないから持っておいて、っと思ったからです。

私の中の真島さんは、建前では極道として己が選んだ道>ヒロインなので、ヒロインちゃんと心中なんてする気はさらさらないです。
その選択をしなかったヒロインちゃんを一層愛おしく思ったと思います。
とはいえヒロインちゃんになんかあったら、速攻で駆け付けてくれると思うけど…(そんなとこも好き)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -