2020/04/14 更新(龍が如く/短編)

ずっと書きたかったダーツネタ!書いててすっごい楽しかったです!

ヒロインちゃんを気に入って、ずっと遊びたかった(からかわれるのも楽しいと思ってた)真島さんは、あろうことか舐めプしてたよって話でした!

後日談というか、話の後なんですけど、方面的にホテル街だったからビビったヒロインちゃんだけど、着いた先はバッセンでしたってオチ。遊び友達が欲しかった兄さん可愛い…。

私もダーツやってます。レーティングは万年Bフライト。上達しませぬ…。ダーツ人口もっと増えて〜!!!!

用語集的な
スタッツ:3本投げた時の平均点数
レーティング:ダーツの腕前を数値化したもの
スローライン:ダーツ投げる時の立ち位置
コーク:お互いに一本ずつ投げてセンターブル(ど真ん中)に近い人が先攻
トンパチ:20トリプル(60点)に3本入ること(180点=Ton(100点)+80点)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -