2011/5/14 小話(次乱)



・そろそろtext更新したいなあと思いつつ
・小話です
・次乱


「…次屋三之助先輩」
「どうした乱太郎」
「最近、よくお会いしますね」

 呆れ気味にため息をつく乱太郎に、三之助はそうだなあとのんびり返した。
「別に示し合わせているわけでもないのにな」
「え、無意識だったんですか?」
「え、うん」

 あまりに頻繁にお会いするので、わざとなのかと思っていました、そう言って目を丸くした乱太郎に、ああでも、と三之助は返す。

「無意識に、乱太郎に会いたいと思ってるのかもしれない」

 その言葉を受けて、乱太郎はまた目を丸くした。今度は、頬を赤く、染めたりして。


_ _ _ _ _

 絵茶にお邪魔した際にぽちぽちしてたものです。初次乱!




prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -