2011/4/29 忍たまソートやってみた



 何かネタになるかなと思い、四回目くらいになるんですが(←)ソートやってみました。あくまで私の結果なので、「へえ、そうなん」くらいの気持ちで見てやってくださいませ!


 やる前の予想→1乱ちゃん2しろべ3けまとめ であと伊作や藤内、虎若や金吾が来るのではないか

 実際の結果↓

1 猪名寺乱太郎
2 時友四郎兵衛
2 錫高野与四郎
4 浦風藤内
4 食満留三郎
6 佐武虎若
6 皆本金吾
8 善法寺伊作
9 尾浜勘右衛門
10 不破雷蔵
11 久々知兵助
11 二郭伊助
13 竹谷八左ヱ門
13 七松小平太
15 川西左近
15 三反田数馬
17 能勢久作
17 鶴町 伏木蔵
17 下坂部 平太
20 照星
20 松千代万


 感想→そ う き た か(自分のことだけども)

 与四郎先輩があの位置なのは、私、与四郎先輩の中の人がものすごーーーーーーーく好きだからだと思います(*´∀`)b<勿論先輩本人も好きだけどね!
 あとは上級生はは組と五年生が多いとかそんな感じですかねー。切っちゃいましたがタカ丸さんもこのすぐ後辺りでした。

 なんというか好みも出ますが、今書いてるものにも左右される気がするなあなんて思ったり。与四郎先輩は…言葉さえどうにかなればなあ…(涙)



prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -