2011/4/21 小ネタ(数乱♀)



・小ネタ(会話文)です
・もし数馬と乱ちゃんが幼なじみだったら
・現代パラレル、にょ乱ちゃん、成長注意です


「あっ、数馬く…数馬先輩!よかった、まだ教室にいてくれたあ…」
「あれ…乱ちゃん?どうした?」
「あのね、伊作先輩が今日の放課後の委員会はなしにするって…言ってました。代わりに明後日にやるって、数馬先輩に伝えてほしいって言われたんだ…ですっ」
「あはは…乱ちゃん、変な敬語になってるよ?そんなに気にしないで、無理しなくても良いから」
「でも、数馬く…数馬先輩、前に先輩には敬語を使わなきゃ駄目って言ってたじゃないですかー」
「そうだっけ?」
「そうですよーもう、変な数馬くん…あっ」
「あ、また間違えた。そんなに『先輩』付け、呼びにくい?」
「うー…だって、ずっと数馬くんって呼んでたから、なんだか変な感じなんだもん…です」
「じゃあいっそのこと、もっと昔の呼び方で呼ぶとか」
「え、それってもしかして…か、『かずくん』ってやつ?」
「それそれ」
「や、やだよ恥ずかしいもん!ちゃ、ちゃんと呼べるように頑張る!」
「僕はかずくんでも数馬くんでも構わないけどなあ」
「もー!」


「あれは見せ付けているってことで良いんだな?後で数馬殴っても良いってことだな?」
「左門、返り討ちにあうだけだ。悪いことは言わない。やめておけ」
「他の後輩にはちゃんと敬語を使えだのなんだのって厳しいくせに…なんであいつ乱太郎にはあんなに甘いんだ?」
「孫兵…おめえ知らねえのか?あの二人が幼なじみだってこと」
「それくらいは知っている!僕が言いたいのは何故数馬が乱太郎には『先輩付けしなくていい』だの『無理して敬語使わなくてもいい』だの言ってるのかってことだ」
「…孫兵はあれが甘やかしてるように見えるのか?」
「藤内?お前には分かるのか」
「忘れたのか、三反田のSは…ドSのSだということを…」
「あー…成る程…」
「焦ったり恥ずかしがる乱ちゃん見て喜んでるってことか、うわ、数馬へんたーい」
「…それ、数馬もお前にだけは言われたくないと思うぜ…三之助…」
「まあ、それだけじゃなくて牽制の意味もあるだろうけどな…見ろよあの勝ち誇ったかのような表情…腹立つな…」
「やっぱり殴る!殴って乱太郎を数馬の魔の手から救い出す!!」
「俺も手伝うぞ左門!!」
「よし、頑張れ。骨は拾ってやる」
「なんで死亡決定だよ孫兵!」
「え、これもしかしなくてもまた俺が数馬止めなきゃいけないフラグ?」


_ _ _ _ _

 数馬様ご降臨まであと5分。




prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -