2013/7/11 小ネタ(三は乱♀中心)



・三は執事と乱お嬢様(ごさい)
・成長、ロリ化、猪名寺家が金持ち設定、現代パラレル等の要素がふんだんに盛り込まれておりますので苦手な方は気をつけてね!
・今回は登場人物紹介だよ!
・なんかキャラ増えてるよ!


・三は執事と乱お嬢さまと家令(執事の中で一番偉い感じのひと)

「乱様は今日も可愛いですね!」
「乱様は今日も可憐ですね!」
「乱様!」
「乱様!」
「乱様乱様乱様乱様乱様乱様乱様!!」
「お前らいい加減にしろーッ!!」
「その声は猪名寺家家令・食満留三郎先輩!」
「説明ありがとよ!だがそれとこれとは話が別だ!お前ら朝も昼も夜も乱様乱様乱様乱様!他の使用人が気が散って仕方ない乱様が気になって仕事に集中できないと俺に訴えてきた!ちょっとは自重しろ!」
「無理です!」
「無理です!」
「即答かコノヤロウ!クビにするぞ!」
「とめさぶろー、めー!めーなの!」
「ら…乱様…」
「乱様が僕たちを庇ってくださった…!」
「さすがは乱様、若干5歳にして人間ができていらっしゃる!」
「かおこわいからめーなの!にぱーってするの!らん、いつものかっこいーとめさぶろーがいいのー!」
「えっそっち?」
「えっ」
「乱様…」

 彼は乱様の良いお兄ちゃんポジションです。勘ちゃんちょっと涙目


・三は執事と乱お嬢さまと生物係

「乱お嬢さま!お探ししました!」
「げ…孫兵…何そのすごくいい笑顔…そしてなんなのその手にしたナニか…」
「嫌な予感がする…」
「本日付けで新しく飼育小屋に仲間入りした毒ヘビの蘭子です!ご挨拶にと馳せ参じました!」
「ぎゃあああああっ!!やめろ孫兵ー!!乱様が噛まれでもしたらどうするんだ!!そのヘビ確実にヤバいだろ!!」
「乱様逃げて逃げてー!!」
「らんこ?らんとなまえおんなじ!」
「興味を持った…だと…!?」
「なでなでしていーい?」
「しかも積極的に交流を計ろうとしている!!」
「どうぞ、優しく撫でてやってください。蘭子も喜びます!」
「わーい!なでなでっ」
「乱様が虫と心を通わせている…!」
「どこぞのアニメ映画の主人公のようだ…!」

 乱様がヘビを怖がらないのは孫兵の教育と努力の賜物です。


・三は執事と乱お嬢さまと庭師たち

「というわけで今年の夏は庭を巨大迷路にしてみたぞ!」
「わーい!めいろ!めいろ!」
「迷路はいいけど、よく完成したね…」
「それはどういう意味だ数馬!」
「そのままの意味だよ左門…迷子庭師という不名誉な二つ名を持つお前らがよく迷路を完成させられたよな…」
「ああ、それなら」
「作兵衛が作業の九割をひとりでこなしたからなぁ」
「僕たちの出番はほとんどなかった!」
「…………乱様あとで作兵衛にお礼を言いに行きましょう。全力で」
「? わかったー」

 どんな庭師だよ!


・三は執事と乱お嬢さまとどこぞの坊ちゃんその1

「おい、らん!」
「あっ、さぶろーじ!」
「おまえあいかわらずチビだな!チービチービ!」
「らんチビじゃないもん!」
「ぼくよりちいさいんだからチビだ!」
「らん、チビじゃ…ないもん…」
「えっ?」
「う…っく、チビじゃ、な、も……う…にゃあっ…!」
「ら、らん?……まさか」
「うわぁああああああああああん!!」
「や、やば…おい、らん!なくなよ!わるかったよ!おまえがなくとあいつらが」
「あいつら…とはどなたのことでしょう、池田財閥の御曹司、池田三郎次様」
「ヒッ」
「相変わらずやんちゃでいらっしゃいますね?三郎次様」
「ら…らんのしつじたち…」
「あなたのお父様から、あなたがあまりにもやんちゃで困っているというお話を先程お聞きしまして」
「では我々が僭越ながら三郎次様にいろいろと指導させていただきますと申し上げてきたばかりなのですよ」
「つ…つまり…たすけはきたいできない…!」
「その通り!……勘のいいガキは嫌いだよ」
「乱様の仇!!」
「うぎゃぁあああああー!!」

 婚約者候補だけど三は執事のおぼえは全くめでたくない系坊ちゃん・三郎次。


・三は執事と乱お嬢さまとどこぞの坊ちゃんその2

「へーた!へーたあそぼー!」
「いいよー、なにしようか…?」
「えっとねー、らんねー、おままごとしたい!」
「うん、わかった」
「らんがおかーさんで、へーたはおとーさんね!らんとへーたはふーふなの!」
「ふーふ…らんちゃん、ぼくがだんなさんでいいの…?とーないさんとか、かずまさんとか、とめさぶろーさんとかいっぱいいるよ…?」
「らんはへーたがいいのー!へーたじゃなきゃ、やー」
「そっか…うん、わかった…ぼくも、およめさんはらんちゃんがいい」
「えへへー…」
「えへへ…」

「泣くなよ藤内…あれはほら、若気の至りとかそんな感じのアレだ…大きくなれば…忘れる類の…」
「お前こそ泣くなよ数馬…分かってる…分かってるさ…でもなぜか涙が止まらないんだ…」
「……お前らなぁ、年頃の娘を持った父親かよ……」
「そういう食満先輩だって涙目ではないですか!」
「あなたも同類ですよ!」
「いや…なんというか…あれは…うん…微笑ましいが…やっぱりだな…」
「そうです!悲しいものは悲しい!」
「うわぁあああああああ!!乱様ぁあああああああ!!」
「乱様がお嫁に行くなんていやだぁあああああああああ!!」

 これでも(三郎次に比べれば)ちゃんと認められてる系坊ちゃん・平太。






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -