2012/10/6 小ネタ(さも乱+三年)



・バカップルなさも乱
・会話文注意


「左門先輩」
「乱太郎、どうした!」
「さもんせんぱい」
「なんだ?」
「さもーん、せんぱいっ」
「だからなんだ?」
「……左門さん」
「なっ…!」
「え、あ、わわ…っ!す、すみません、呼んでみたかっただけです!」
「べ、別に、嫌だったわけじゃない!いやむしろ嬉しかったというか…」
「本当ですか…?」
「当たり前だろう!恋人に名を呼ばれて嫌な気分になる男はいない!それに!」
「は、はいっ」
「少しだが夫婦気分を味わえて幸せだー!!」
「は…はいっ!(ぱぁあああああ)」



「よし、ちょっとあの妄想迷子野郎ヤってくる」
「ちょっ、待て、おち、落ち着け作兵衛!」
「止めてくれるな藤内!俺には左門に教育的指導を施し乱太郎を魔の手から救う義務がある!!」
「確実に教育的指導レベルで止まらないだろその得物ーッ!!」
「なあ孫兵、なんで名前呼びが夫婦気分に繋がるんだ?あなた〜とか呼ばれた方がよっぽど夫婦気分に浸れる気がするんだけど」
「僕が知るか!あと三之助手にした苦内を下ろせ!八方手裏剣もだ!」
「三之助、僕が教えてやるよ。左門の脳内で『呼び方から先輩が消える=学園卒業=大人になる=結婚』という脅威の連想ゲーム(笑)が行われたんだそうだそうに違いない左門許さない絶対に許さない顔も見たくないから顔剥がしちゃおうそうしよう」
「数馬落ち着け!言ってることが怖すぎる!落ち着けって!」
「落ち着いてるよ?」
「怖い!笑顔が怖い!!」


_ _ _ _ _

 三ろ=ボケ及び周りから全力で止められる組、孫兵=ツッコミ時々遠い目係、藤内=ツッコミ常に苦労人、数馬様=数馬様
 こ れ だ !←



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -