2011/7/23 小話(双忍乱)



・小話です(結構短め)
・双忍乱
・年齢逆転注意




「きみたちは面倒だねえ」

 先輩はそう言って軽やかに笑った。その笑顔はいつも先輩が向けてくれる笑顔と同じもので、厭味だとか、そういうものではないのだということが知れる。だから余計に、僕は心配になった。

「…先輩は、僕たちのことが嫌いですか?」
「え?」
「だって、面倒なのでしょう?」

 僕が言うと先輩は、きょとりと目を円くして、一瞬後に笑った。

「面倒だから嫌いになんてならないよ。だって面倒な人間なんていないんだから。面倒な人間を皆嫌ってたら私は誰も好きになれなくなっちゃう。それにね」

 先輩はゆるやかに目を細めて、僕たちを見る。その目はとても優しくて、僕たちはどきりと心の臓が鳴るのを聞いた。

「私はそんな面倒なきみたちが、大好きなんだよ」

 無理して変わる必要はないんだと、言ってもらえた気がして、すとんと心が落ち着いた音がした。


_ _ _ _ _




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -