2011/6/29 小ネタ(色々)



・小ネタです
・もしも乱ちゃんが●年生と同学年だったら?なパラレル
・とりあえず四年生と五年生のみです




 四年生と同学年だったら

「武芸も知識も学年一のできる男!戦輪を使わせたら学園一!出来過ぎる自分が時々怖い!四年い組の平滝夜叉丸!」
「塹壕と落とし穴が必要な場合はいつでも呼んで!にっくきあいつをイチコロにするトラップに定評のある四年い組綾部喜八郎!」
「過激な武器に関しては他の追随を許さない!火繩に石火矢なんでもござれ!勿論他の成績だって完璧だ!忍術学園のアイドル田村三木ヱ門!」
「髪結いとメモ能力だったら誰にも負けないよー!忍者としての知識はまだまだでも他には負けない特技があるー!四年は組斉藤タカ丸ー!」
「い組ろ組の三人が喧嘩せぬよう諌めて宥めて四年間!最近子どもが増えたねと憐れみ篭った目で見られ!いつしか風雲母さんの異名を得ちゃったよ!四年は組のついてない方、猪名寺乱太郎!」


 ごめんなさい。すごく楽しかった。




 五年生と同学年だったら

「乱太郎!今から町の豆腐屋巡りに行こう!ほらこれ二人分の外出許可」
「させるか兵助!乱太郎、また毒虫が脱走していそうな予感がするから医務室で薬用意して待っててくれ主に俺のために」
「黙れよ焼きそば野郎!乱太郎、今から私と」
「三郎のターンなんて最初から用意されてないよ?乱太郎、こいつらの言うことは気にしなくて良いから、一緒にお茶しよう。え?三郎の首が絞まってる?あはは、気のせいだよ気のせい」
「乱太郎、この阿呆四人止めるの手伝ってくれー!学園内部が戦火で焼失する前に!!」
「五人ともごめんね、私ちょっと伊作先輩に呼ばれてるから行かないといけないんだ…ほんとにごめん!特に勘右衛門!特に勘右衛門!!今度絶対埋め合わせするからー!」

 ぱたぱたぱた…

「また善法寺…………先輩か」
「おk、把握した。保健委員長は敵だ」
「同じ委員会だからってちょっと独占しすぎだよね、あの人」
「乱太郎も変なの…もとい面倒なのに目ぇ付けられて大変だな」
「よし、全員とりあえず落ち着け。落ち着いて手にしている武器を下げろ。話はそれからだ」


 乱ちゃんのスルースキル(天然)発動。多分、仲が良いから喧嘩するんだよねくらいにしか思ってないよ!雷蔵の首絞め以外は!



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -