2011/5/26 小ネタ(団→乱←伊助)



・小ネタです
・団蔵→乱太郎←伊助
・現代パラレル、成長注意
・団蔵が少々困った人です


 乱太郎たちがみんなで試験勉強をするようです

「やる気がでない」
「もー、団蔵その台詞何度目?いい加減にしないと庄ちゃんに怒られるよ」
「だってやる気がでないのは事実なんだから仕方ないだろー?」
「仕方ないだろーって…」
「まださ、まだ数学だったら良いんだ」
「団蔵、数学は得意だもんね」
「うん。でも明日は数学はない。1Aも2Bも」
「ないねえ」
「あるのは、古文と英語だ」
「そうだね、あと政治経済もあるけどね」
「まあこの際政治経済は捨てるとして」
「いやいやいや捨てちゃ駄目でしょ」
「もう古文なんてやってられるかと思うわけだ。助動詞とか知らね」
「そうだね、ややこしいもんねえ」
「そもそも現代を生きる俺たちがどうしてわざわざ大昔の話なんて読めなくちゃいけねーんだよと思う」
「そうだね、その通りだと思うよ」
「それを言ったら英語もだ、日本人なら日本語を話せ、日本に来たら日本語を話せと言ってやりたい」
「そうだねー」
「というわけでやる気がでないんだよ、勉強する意義を見出せない」
「うん、つまり分かんないってことだね、先生に聞きに行ってきたら?」
「でも、すべてにおいてやる気がでないわけじゃないんだ」
「うん、無視されてちょっと悲しいけど他人の話が耳に入らないくらい分からないんだったら早く先生のところに行った方が」
「俺は、乱太郎とヤる気ならいつでも起きる!だから乱太郎俺とぐえっ」
「あははははー団蔵それセクハラ発言だぞー。なんだ古文の読みすぎで頭がいかれたか?」
「い、伊助、絞まってる絞まってる!ギブギブ!」
「乱太郎、分からないところとかないか?大丈夫?」
「うん、今のところは大丈夫だよー。ありがとう伊助ちゃん」
「なら良かった。あ、英語分からなかったら庄左ヱ門が聞いてくれたら教えるってさ」
「分かったー」
「ちょ、まっ、ごめ、ほんと謝るから!真面目に試験勉強するから!だから離してくれ伊助さn」
「あははははー、じゃあコイツ回収してくからー」
「伊助ちゃんありがとー」
「ちょ、や、マジで庄左ヱ門洒落にならねえ顔して、いや伊助もだったー!ぎゃー!」


 団蔵さん、庄左ヱ門と伊助にフルボッコにされるまで、あと三分。

 乱太郎は団蔵が自分の勉強の邪魔をしたから伊助が怒ったと思っていますが、伊助が怒ったのはそれプラスセクハラ発言があったからです。乱太郎はセクハラ発言には気付いていません。
 ごめん、若旦那。



prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -