てぃーぴーおーを考えて




「なまえさん、膝枕してください」

「……はい?」



なんか気まずそうに口をモゴモゴさせながら、やってきたかと思えば、どうしたの?


「影山頭打った?保健室行く?」

「打ってないっす」

「んーじゃあ病気かな?」

じゃないとおかしい。
あの、あのバレー馬鹿の影山が膝枕を要求してくるってどういうこと?


「クラスのやつらが、膝枕は最高だって言ってました」

「あー…そういうこと。興味を持っちゃったわけね」

でもね、それを部活中の休憩中に言う?TPO…って言っても分かんないだろうけど、まず時と場所を考えようか。

「なまえさん、お願いしまス」

いや、そんな真剣な目で見られても。


「…あとからね」

なんて目をそられば、少し寂しそうに見つめてくる。

「……」

「…はぁ…。じゃあ帰り影山の家に寄っていい?」

「…?いいっすけど」

「その時にしてあげる」

影山は少しニヤニヤしながら、「約束ですからね」と言ってコートへと戻っていった。

ハァ、私の彼氏さんは、バレー馬鹿で馬鹿で馬鹿だけど、憎めないやつなのです。






「月島、こっち見て笑うのやめなさい」

「いやー面白いですネ」

「うるさい」


てぃーぴーおーを考えて
(「めっちゃ柔らかい…」「感想言わなくていいから!」)





あとがき

影山くんは、思い立ったらすぐ行動!!ってイメージがあります。
今後、クラスメイトに変なことを吹き込まれないといいですけど…。




prev next
back