プラス倉庫

こちらは、Twitterの某夢創作タグにて管理人(@MiO_HQplus)が投稿したものをまとめてあります。
Twitterでの投稿ですので、名前変換機能はありません。
タイトルは、ほとんどサイトにて公開の際に新しくつけたものです。
コメントも、お気軽にどうぞ。誹謗中傷はお断りです。

※見やすくなるように、改行など改変した部分もあります。

毎日4作品公開終了。
100以降の作品公開日は未定です。



↑new ↓old


◇各校
【#100】太陽みたいな - 西谷夕
posted at 2017/2/20 16:37


いつも太陽みたいに明るい貴方に、つい甘えてしまう私。
貴方はそれでいいと言うけど、私だって本当は頼りにされたい。
貴方が笑ってくれるから、私はいつも頑張れるんだよ。

「…いつもありがとう、夕。」
そんな呟きは、夕暮れの空へ消えていった。


※拡大できます


あとがき


コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/27 00:00


◇黒尾鉄朗
【#97】社会人と学生
posted at 2017/2/19 3:35


社会人の鉄朗と学生の私は各々の活動時間のズレで、せっかく同棲を始めたのに全く2人きりの時間を作れない。
鉄朗が布団に入ってくる感覚で覚醒する。
「鉄朗?」「あ、起こしたか?」
大きな手に頭を撫でられ、安心する。
「おやすみ」

夢の中なら2人きりの時間を作れるかな





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/26 00:00


◇赤葦京治
【#97】労い愛
posted at 2017/2/19 3:35


布団でぐっすり眠る京治を起こさないように、そっと布団に潜り込む。

「…今日も頑張ったね。おやすみ」
小さく呟いて、その広い背中に抱き着く。

「頑張ったのは君も同じだよね?…お疲れ様」
急に寝返りを打ち、抱きしめられる。
「起きてたの?」「今起きた」

疲れ吹き飛びました





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/26 00:00


◇孤爪研磨
【#95】寝落ち
posted at 2017/2/19 3:26


今まで電話口越しに感じていた研磨の寝落ちを間近で見られるようになるなんて。

「研磨?」「…ん」
「寝ちゃうの?」「…んぅ」

いつもこんな顔してたんだ。
じゃあ、復活の呪文を唱えよう。

「電源消すよ?いい?」
「セーブ…」
「おはよ」
「…おはよ。おやすみ」
「もー」
「朝、起こしてね?」

そんな同棲





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/26 00:00


◇黒尾鉄朗
【#94】比べてみようホトトギス
posted at 2017/2/19 3:19


「ぬいぐるみは冷たいし、どんなに強く抱きしめても抱きしめ返してくれないし、どんなに愛情注いでも愛してくれない」
「…その点鉄朗はいいよね」
「だろ?やっぱりぬいぐるみより現実の彼氏だろ?」
「…最後までチョコたっぷりで」
「そういうボケいらないから」
「嘘だよ、鉄朗好き」
「俺はもっと好き」





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/26 00:00


◇黒尾鉄朗
【#93】巨乳好きそうな彼氏
posted at 2017/2/17 23:04


「夜っ久ん、どうすれば乳でかくなる?」
「なんで俺に聞くんだよ」
「だって…鉄朗って巨乳好きそうな顔じゃない?」
「お前自分の彼氏のことそんなふうに言ってやるなよ…ああでも安心しろよ。黒尾貧乳好きって言ってたぜ!」

「ねえ夜っ久ん?俺の彼女に何教えたの?ねえ??」





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/25 00:00


◇青城
【#92】金田一も真っ青 - 国見英
posted at 2017/2/17 23:03


「国見、お前の彼女、なんか歩き方変だったぞ。腰痛いって言ってたし」
「ああ、昨日意識飛ぶまでヤッたからそれだと思う」
「はい?えーと、や、やったって何をでしょう…」
「アイツが悪いんだよ、男と仲良さそうに話したりするから」

意外な独占欲の強さに驚愕する金田一だった…





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/25 00:00


◇梟谷その他
【#91】誤字木兎 - 木兎光太郎
posted at 2017/2/17 13:19



LINE画

【木兎の誤字脱字報告】
「これはひどい。」

コメント:
木葉「レベルたけえ」
黒尾「これは勝てん」
赤葦「もう電話でいいのでは?」

「もうちょっと落ち着いて文字打ちなよ」
「お前にLINEすんのに落ち着いてられっかって!!」
「…は?」


※画像4
紫外線、スワン、朝礼、誤字で台無し





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/25 00:00


◇黒尾鉄朗
【#90】合法
posted at 2017/2/17 2:46


年下の彼女が漸く成人した。
「やっと合法になったね、鉄朗」
「漸くお前のこと研磨以外に言えるわ」
「嘘つかなくて済むね♪」

初めての酒を飲む彼女に、程々にしろよと釘を刺すが、遅かったようで。
「ねえこっちも大人にして?」

…おいいつから誘惑なんてできるようになったんだ?





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/25 00:00


◇黒尾鉄朗
【#89】再熱
posted at 2017/2/17 2:38


「お前が酔うのって珍しくね」
「…楽しくないと酔わないの」

アルコールのせいか2人きりのせいか、高校時代の片想いを思い出すなんて。

「…俺も好きだったって言ったら信じる?」
「酔ってるんでしょ」
「酒には強い方だけど?」
ねえ、それって…

「…素面の時にもっかい言うわ」





コメントを書く(0)

サイト公開日:2019/04/24 00:00


prev | next






- 塀の上で逢いましょう -