「あー…久々にちゃんとバレーやったから疲れた…………眠いけど風呂……入ろ……。」



こっちでちゃんとバレーやるのは小学生の時以来。
前世はそれなりにバレー上手くて、ハイキューみて色々覚えて身に着けて。

だから影山の変人ソッコーも私は使える。
ジャンプサーブも、ジャンプフローターも、みやーつむのトリプルサーブの強打うちだってできる。


でも、私はただツッキー達を見守りたい。
自分がバレーをするんではなく、ただ傍に居たいだけ。



っとかいったらぶっ飛ばされそうだけど。

しっかし、今日は想定外の事沢山起って吃驚したなぁ………。





「……ふぁ、 …ねむ …………、」










ちょっとだけ、目ぇ瞑ったろ…………。








 




back
95/64


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -