そしてツッキーと山口と合流。

今日は3年で積もる話があると、スガさんがまたツッキー達に送るように頼んでしまったのだ。


私一人で帰れるのになぁ……。







「それにしてもさ!黒月さんまじでうまいよねバレー!」


「そんなことないって!人より少し出来るだけ。」


「少しであそこまで出来たら僕達はすんげー上手くなってるよ。」


「…あ!!ちょっと俺寄るところあるんだ!ツッキーごめんけど一人で送ってあげてね!じゃ!」


「え!?あっ山口!!!??……って行っちゃったし。」






……あぁ!

嶋っちゃんのとこいったのか!
これでジャンフロ練習し始めるんだもんね山口。




back
95/60


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -