「ありえないの?」


「あったりまえじゃん!!!大体スガさんは先輩だし、あの人すっごいモテるから!私なんかとなんて言ったらカミナリ落ちるよ!?」


「……でも君が好きとかあるんじゃ『ない。(きっぱり)』






間髪を入れずに否定をする私。


スガさんは先輩。
先輩として、部活仲間としては大好き。
色々気を使ってくれるし、でもライクとラヴの違いだ。





「そもそも!スガさんの好みって、潔子先輩みたいな綺麗な人だよ。間違っても変な事考えて言わないでね!じゃ、私着替えてくる!」


「……(菅原さんはどう見たって君が―――…)早く着替えて正門集合。」


「ア゛ーーイ!!!」






ダーっと更衣室に向かって猛ダッシュで着替える。

ってか、なんでいきなりあんな事言ったんだろツッキー。
もうわけわかんない!!!!


今日だけで色々な事起き過ぎじゃない!?
私の知ってるハイキューじゃないんだけど!!




back
95/59


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -