「あーえっと……小さい頃にバレーやってたんです!そこら辺の素人よりはバレー出来て当たり前なんですよ!」


「それだけじゃねぇ。本来こっちが合わせるはずのチームワーク。
お前が、あいつらに合わせてた。
あと所々見せる影山と似たような判断力諸々、素人が出来るもんじゃねぇよ。


            ――――――お前、何者だ。」








ひぃっ……ど、どうしよ……。

何者って言われてもちょっと人よりバレー出来るだけなんだよな私……。
そりゃ前世でU-18選ばれてました〜とかいえるわけないじゃん!!







「え、えっと『なんつってな!スマンスマン、あんまりにもスゲー女子みたの初めてだもんで吃驚しちまってな!わっはっはっはっ』






ちょっ……脅かさないでよーーー!!!!!!!!






「とにかく!先生からもお前のコーチング力はすげーって少し聞いてはいたんだ!色々俺の相談相手になってくれや!」


「わ、私なんかがお役に立てるかわかりませんが、その時は。」


「おう!頼んだぜ!あ、!ストレッチ!さぼんなよ!!」





がっはっはっはっと笑いながら去っていく鵜飼コーチ。

     




back
95/57


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -