「待ってください!!!なんで私がッ……!!」


「……俺は、影山が入ってきて、正セッター争いをしてやるって思う反面…どっかで……ほっとしてた気がする。

セッターはチームの攻撃の“軸”だ。一番頑丈でなくちゃいけない。
でも俺は……トスを上げる事に…ビビってた。
―――圧倒的な実力の影山の陰に隠れて、安心 ……してたんだ……。
だから今の俺にまだ旭にトスを上げる資格はない。

……その代わり、お前が代わりにあげてやって欲しいんだ、烏野のエースにトスを!」







………いやいやいやいやいやいや。

え、まってなんで。



こんな展開私知らない。





「で、でも私は東峰先輩と合わせた事がありません!!!」


「大丈夫だ。俺は中学時代からのお前を知ってる。―――お前なら、絶対に大丈夫だ!」





だから頼む、そう菅原さんに肩をたたかれた。

その手が、震えている事に勿論気付いて――――。






「黒月……頼む。」


「キャプテン………。

       ――――わかりました。」




 




back
95/54


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -