「ってぇ………、」


「人の話はちゃんと聞く事ね!もう二度と彼たちに近づかないで!」


「私達中学の時からのファンなんだから!!!」


「ならもう面倒くさいからとっとと告白しちゃえばいいじゃん。そんなの勇気ないからただ逃げてるだけ。ダッサ 。」



「〜〜〜〜〜〜ふざけないでッ!!!!!!!」






今度は腕ではなく動いていたのは彼女の足。

え、もしかしてこれ蹴り入れられるやつ!?






「(流石に蹴りはアウトでしょー―――)ちょっ『なにしてんのさ。』





聞きなれた声と共に、私は後ろへとグっと引っ張られ、その身体はぽふん、と受け止められる。





「――――へ? って月島 ……!?」


「黒月さん大丈夫!?」


「っと山口…どうして…。」


「っていうか。どうしてはこっちの台詞なんだけど。何やってんのアンタ達。」


「ッ、 な、何もしてないわよ!!!!」





だだだーーーーーっと去っていってしまう月島山口ファン一同。(長い)




back
95/22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -