試合をしていない女子の視線は、もうみているだけで分かった。





ツッキーと山口だ。

元々バレー部だってのもあるけども、二人とも身長高いしやっぱ女子に人気なんだよなぁ。
ツッキーは無口で独吐きだけどイケメンだし。

山口はあれでめっちゃ優しいから女子受けいいし。





「黒月さん!交代だって!」


「はーい。」




ま、私は部活でも見れるからいいんだけどねーん!
これぞ、マネ特権である!!(無意味なドヤ顔)







「ん?あ!ツッキーあっちあっち!黒月さん試合出てる!」


「……。」


「ってかうまッ!!?え、今すっげー飛んだよね!?」


「……バレー経験者じゃん、どう見たってあのフォーム。」


「ってかセットアップもうま!!!??え、なんなの彼女!!」


「…………。」




 




back
95/18


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -