休み時間。


早速賑やかな山口が近寄ってきた。






「すっげーじゃんツッキーも黒月さんも!ツッキーが頭いいのわかってたけど、黒月さんも頭いいんだねー!」


「んー特別勉強してるわけじゃないんだけどねー。教科書見てれば多分誰でも分かる、的な?」


「く、黒月さんもツッキーと同じような事言うんだね……(苦笑)」


「寧ろその通りジャン。普通に授業受けてるだけで充分に分かる範囲だと思うヨ。」







多分、今の私だからツッキーの気持ち分かる。

授業普通に受けてれば解ける問題だったんだよなぁマジで。


前世の私ヨ。
何故授業中爆睡していたんだ………orz







体育の時間。

男女は別だけど、雨が降ってきたので男子も女子も体育館になる。
女子も男子もバレーボール。

ってか私普通に思ったんだけど、進学クラスでも体育の授業ってあるんだ(あります)




back
95/17


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -