「昨日の小テストを返します。なんと満点が二人もいました!
月島くん!黒月さん!引っ掛け問題が多い中、お見事でした!おめでとうございます!」






――――私か!!!!!

それに ――――   ………、







「ふーん。やるじゃん黒月。」


「まーね。月島こそやるじゃん。」







いやほんっとうに素直じゃないんだなぁ……。

まぁ私の受け答えがそうさせてる感もあるけどさ。
でも、こうしてツッキーと普通に話せるって、私にとっては凄い事で、刺激貰いまくりなんだよ。


あぁ本当に好きだなって思っちゃう。
漫画の中だけだった彼が今こうして現実として目の前に居る。



それは漫画のキャラとしてではなくて、ツッキー本人として好きなんだよなぁって、本当にそう思う。



 




back
95/16


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -