「詩織ちゃん1本ナイッサー!!」







サーブは詩織から。

赤葦と木兎も月島の隣へと立った。





「……女が打つサーブ。って思わない方がいいデスヨ。」


「え?どう言う事?」


「…詩織は、サーブを2本打てます。」







その言葉と同時。

放たれたジャンプサーブはレフト奥深くにささりノータチエースをかました。






『ッ !!!???????』



「なっんだ今のサーブ!!??女が打つサーブの威力じゃねぇだろ!!??」


「おいおい、シャレにならねぇぞ!?レシーブ、少し後ろ下がれ!!!」


「女だろうがよッ……ってかマネージャーだろ!?」


「あのタッパでどうやったらあんな威力でんだよ!?」





2本目のサーブはなんとジャンプフローターサーブ。
少し後ろに下がったのがあだとなり、急に失速し前へと落ちるノータッチエース。





「ノータッチエース2本目だぞおい!!!すっげーな詩織!!!!」


「はい、有難うございます!ですが恐らく次は返してくると思います。ブロック1本確り決めていきましょう。
基本は全員、自分にボールが来ると思って全力で飛んでください。」


『おっす!!!!』


「俺達になんかご所望はあるか?」


「そうですね、高く上げてくだされば問題ありません。」


『おーけー!』





コートの中の詩織は、俺達を見守って視てくれていた詩織とは全然違かった。

というよりは、研磨の動きそのもので動いている。
まるで研磨がコートに立っているかのように。
 




back
175/89


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -