「さぁ遠慮せずに食べて頂戴!食後のケーキも用意してあるのよ!」


「有難うございますっ!ではいただきます。」


「……頂きます。」






何がどうなっているのか。
明日誕生日だって俺が言ったのが悪かったんだよな…うんうん。

当日は予定が詰まっているから、前日の今日俺の家でお祝いをしたいと俺のお袋が言った。
多分お袋は詩織をめちゃくちゃ気に入ってる。
わかる、可愛いし気遣いできるし最高の彼女だと思うよ。

俺はやべぇ可愛い辛い!など赤葦や木兎にラインで惚気ながらも食事を勧める。


そしてご飯を食べ終わり、ケーキは部屋で食えとお袋に言われ、俺は初めて部屋に女を入れることになる。






「わー…なんか、とても新鮮です。」


「わりぃな…片付いてなくって。」


「いえ、蛍の部屋なんて逆に何もなさ過ぎて殺風景だったので、私はいいと思います。
あと――――……てっちゃんの匂いがします。」


「―――――/////」







あああああああもう!!!!!!!!
なんでそんなかわいい事言うの!!!!!!!もう!!!!!!!!!

黒尾さんの黒尾さんが起きちゃったじゃん!!!やっべぇ…!!!!





「ちょ、俺汗かいたしごめん風呂入ってくるから、ちょいここで待っててくれる!?」


「え、あはい。なんかごめんなさいお邪魔してしまって『いいのいいの!じゃー適当にくつろいでて!!』





俺は猛ダッシュで風呂場に向かう。
だって、っつかもう、










「(ちんこいてぇよ!!!!!!!!!!!!!!!かわいいかよ!!!!!!)」




だって男の子だもん。
 




back
175/97


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -