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東京女子流への感謝状

俺が東京女子流にハマっていたのは、
2011年9月19日〜2014年2月10日までの2年半。アニメ:しゅごキャラの放送期間と同じである。



2014年2月10日に開催されたミニライブで、「Liar」と「ヒマワリと星屑」のリミックス版が披露されたとき、「ああ、もうLiarとヒマワリの原曲は、一生ライブでやらないな……」とガッカリし、冷めた次第である。



だが、東京女子流に会わなければ、今も不満を持ちながら、ハロプロを見続けていただろう。



だが、その不満は、東京女子流のおかげで消え失せた。



これからは心置きなく、ハロプロに付き合う事ができる。ありがとう女子流。そして こんにちはハロープロジェクト。俺はハロヲタにカムバックだ。




さて、そんな東京女子流に感謝するべき事は、握手時間の長さである。



東京女子流の最大のウリであり、そして俺が一番に求めていた「曲質」が落ちた時点で、



俺は冷めたも同然だったのだが、握手時間の長さだけは素直に誉めよう。



AKBとハロプロの、あまりにも短い握手を経験しているからこそ誉められるのだ。



ハロプロに至っては、会場に行ったのに握手できないという事もあり、怒り新党だったが、そのぶん、東京女子流のサービス精神はなかなかのものだと痛感した。



そういうわけで、これからの女子流は、俺が望まない道を進み、ライブでも どうでもいい曲がセトリの8割を占める事が予想できるため、




今後は、おでかけムービーしか買わないと思います。おでかけムービーの存在が無ければ、もう東京女子流のCDは買ってない。商売うまいなエイベックス。


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