オッス、おら相月満、16才。
 み!愛読者の麗しのお姉様方、お変わりなくお元気にしてらっしゃいましたか。
 満のこと、今の今まですっかりお忘れでしたでしょうネ、うん、大丈夫、満わかってるし、強いコだもん!
 星君よりもっと更新がなかったこと、イイの、わかってる。
 俺の心の友はるる、いろいろいろいろ大変だったもんね。
 つーかはるる、マジ勇者!!
 「狂鬼」いる時点でアウトでしょーーー!!
 無理でしょーーー!!
 あの会長、見せかけだけじゃなくマジ油断なんねー人だったんだね。

 その中で笑ってるはるるが、実は1番最強かも知れないナって、満、満なんかが心友でイイのかなっ…て戸惑っちゃう。
 …でも、背景にあんな最強で最凶のヒト達が付いてるんだったら、心友として俺の現立場上、縁は繋いでおきたい、なんてネ。
 だって満なんかフツーの男の子なんだもん!!
 自己保身、自己防衛、コレ大事、重要!!
 ウオっホン、何はともあれ、公私共に順調なはるるは盛大に祝福するとして!
 今日もみ!の学祭更新あるだろーけど、お姉様方!!
 「鯉I」のことも是非とも読んでね。
 何せなんっっっにも解決してない、鯉Iだからね。

 なんか前説長くなっちゃったな。
 仕切り直しまーす!
 俺、相月満、16才、きっともうすぐ誕生日イエッフゥー!!
 この世の中で最愛の食べ物はチョコメロンパン、最愛の犬はコマツナ、そこんとこシクヨロ〜!
 お姉様方がはるるの恋にドキハラしている間に、俺の日常に突如として未知との遭遇、魔界が浸食して来て、早1ヵ月経過。
 (えっ、たったの1ヵ月?!なんて言わないで〜それは満のセ・リ・フ!)
 人間ってほんっと恐ろしいよね。
 神秘感じるわ、マジで。

 大魔覇王様、ご健在。
 相変わらずの、いやますます加速する美形っぷりと凶暴っぷりでその名を轟かせる、大魔覇王様の地上での人間名は鷹藤光、飢えた蚊すら寄り付かない絶対的な支配者だ。
 その大魔覇王様が地球に飽いた故の気まぐれか、仲間内の罰ゲームなのか俺に近づいてきて、こっこっこっ告白なんかしてきてくれちゃって、なんでサンドバックやパシリにしないんだよぉ〜こっちのが拷問だよ〜男同士だしさ〜と、心臓が凍りつきそうな日々を送る可哀想な俺だった、のだが。
 人間って、ガチ恐ろしい。
 1ヵ月だ。
 その間、大魔覇王様が俺に仕掛けてきたことは、たったの3つだけ。

 其の一、登下校の送り迎え。
 其の二、昼メシを一緒に食う、チョコメロンパン付き。
 其の三、おはよう、おやすみメールの送受信。

 以上、アーメン。
 そう、平日にこの3項目をクリアすれば、後は解放していただける、なんとも自由な人質生活なわけでして。
 未だにウラがあるんだろ、どーせさぁと警戒は怠らないものの。
 マジでなんなのこの魔王様、何がしたいの?って疑問も尽きないものの。
 満、人間の神秘に因り、この3つの試練を淡々とこなすことを覚え、つまりですよ、アレ。
 慣れた。
 それに因り、美人は3日で飽きるっつーのは嘘だなって実感と、飽きはしないし一挙一動にビビリはするけど、とんでもねーオーラと存在感があっても、人は慣れるものなのだと、悟りを開いているところなのですよ、合掌。

 今日も今日とて、平和な1日でしたとさ。
 なにげない会話を交わしながら、帰り道を歩く。
 当初に比べて、だいぶぎこちなさがなくなったかなぁ。
 大魔覇王様の人間らしい一面が、まだまだよく見えてこないだけに、満、気をつけてね!一瞬の気の緩みが命取り!だけど。
 いつ大魔覇王様の暇潰しが終わんのか、見当もつかないけど。
 3項目以外、突発的な強制イベントは何も起こらず、ちょっと安心しながら、布の服とただの棒でのんびり村人生活を満喫している満なのでした。
 うん、俺、勇者無理!!
 永遠にモブ村人でいーから、勇者は会長様とカイ様、ヒロインははるるとミオっちに任せるよ!

 ふと、大魔覇王様がとろける笑みを浮かべて、胸の辺りがザワっとした。
 この笑顔が見えたら、終点、俺の家の近くの合図。
 無事に3項目クリア、今日の俺もほんっとおおおにお疲れさまでございましたっ!!
 「じゃあな、満」
 「はい、鷹藤先輩。送ってくださってありがとうございました。気をつけて」
 「あぁ」
 らんらんらん、ミッションクリアー、さあてとコマツナ様のお散歩だ。
 なんかよくわかんないけど、夕陽のせいか、沈みそうになる気持ちを華麗にスルーして、先輩の視線を背中に感じながら家へ向かった、ら、ららら。

 


 2015.5.6(wed)18:25筆


[ 25/25 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -