38.一方、その頃(お母さんは夢の中)


 「――へぇ…?美山の同室って、外部か」

 「らしいね〜お気の毒のご愁傷様〜」
 「ナムナム…成仏してくれ給えよ、外部生」
 「俺等は無関係だから、訴えないでよね!」
 「別に、怖くないけどね!」
 「法廷だって辞さないわよ!」

 「「「アハハ、冗談にならね〜!!」」」


 「……ハァ……」
 

 「ま、ソイツが悪ぃ。外部という平穏な世界から、敢えて望んで此所へやって来たからには、全部自己責任、だろ?」


 「ほんっと、おバカさんだね〜」
 「ちょっとソイツの顔、拝みたいカモ!」
 「記念に写メりたいカモ!」
 「でもきっと、もうボッコボコのズタボロさ!」
 「ズタボロフェアーってヤツね!」
 
 「「「アハハ、笑えね〜!!」」」

 「笑ってんじゃねーか…」


 「生徒会と風紀は〜?」
 「生徒会は目ぇ光らせてる、玩具だっつってな。けど、美山が同室って掴んでるだろーから、とっくに射程外してんだろ。風紀は一切興味なし、リストにも上げてねぇんじゃね?」
 「美山からは?」
 「あっは、『赤狼』が積極的に接触して来るワケないっしょ〜」
 「ふん…今はどこからも無反応、って所か」
 「しかも外部生、A組らしいス!」 

 「「「アハハ、かわいちょ〜!!」」」


 「直に辞めんだろうな。その前に、生徒会と風紀入れて賭けようぜ。美山にさり気に連絡つけとけよ。外部生がそう簡単に退学しない様にってな……」


 「「「お代官様、お主も悪よのう……」」」


 「いや、セリフ違うんじゃね?フツーは、『越後屋、そちも悪よのう…』『お代官様こそ…』じゃね?」


 「「「どーでもいース……あーあ〜、ダル〜」」」



 2010-05-08 22:27筆


[ 52/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -