162.祭りだワッショ〜イ!


 よぅし…準備はいいですね?!
 髪に寝癖なし、顔の洗い残しなし、バンダナの結び方OK!
 洗いたてのジャージとTシャツ、ゼッケンの取り付けOK!
 洗いたての履き慣れた運動靴、靴ひもの結び方OK!
 ハンカチ、ちり紙、オロナイン、バンドエイド、その他諸々OK!
 朝ごはんは腹8分目のほっこり和定食で済ませ、お弁当の準備もOK!

 一成も無理矢理起こしたし、仁もOK!
 よっイケメンお2人さん!  
 お天気良好!
 体調良好!
 そして、俺には栗の神さまがついてくださっている。
 マロンさまは今朝も天使OK!!


 『件名:おはよ

 陽大様へ今日のわんこ。
 Aチームなマロン様。
 (なんかウチの家族がマロン用にバンダナ作ってくれた)

 晴れて良かったな。
 また後で。

 昴』


 はわーマロンさまったら、Aチームに降臨した勝利の天使さまだったのですね!
 心なしか笑っておられるお顔、ご機嫌さんなご様子がお写真からありありと見てとれます。
 Aチームの優勝、間違いなし!!
 マロンさまに優勝を、男・陽大、見事に捧げてみせましょうぞ。
 今日のわんこメールが届いてから、もう何度拝見したかわからない、携帯を眺めてニマニマしていたら、後ろでまだごはん中の一成が呟いた。

 「晴れて良かったね〜100パー雨予報だったのに〜流石はるる〜」
 「超!晴れ男、健在だな〜よしよし」
 「へへー俺だけじゃないけれども、お山の天気は変わりやすいし…だけど今日開催されそうで嬉しいよー!すべて皆さまのご協力のお蔭です。どうもありがとう」
 「いいえ〜どういたしまして〜はるる様のご指導の賜物ですよ〜」
 「俺ら的にも延期はごめんだからな〜今日キレーに終わって欲しいぜ」

 3人で見つめた窓辺には、ずらあっと、それはもうずらあっと、てるてる坊主さんたちが晴れパワーを発揮していらっしゃる。
 皆で力を合わせれば、願いは届くんだねぇ。
 チームは違うけれど、仁と一成を筆頭に武士道の皆、アイドルさまの皆さま、風紀委員会の皆さま、Aチームの皆さまや先生方、所古先輩と十左近先輩…
 たくさんの方々にお力添えいただき、コツコツ作ったてるてるさんたち。
 
 なんだか作った方々それぞれのお顔に、ほんのり似ている、いろいろな形や色のてるてるさんたちは、今日もお可愛らしく窓辺で揺れている。
 週間予報で天気を知って、慌てて作って飾ったのは、もう6日前の話なんだねぇ。 
 時は金なり、早いねぇ。
 「やっとアレもお役御免だね〜…もう外して良いよね〜」
 「とんでもない!一成さん、いつ天気が崩れるかわからないのですよ。今日1日ずっとお飾りしなくちゃ」
 「え………」

 何故か仁が一瞬爆笑し、俺の肩に腕を乗せた。
 「だよなぁ〜そりゃそうだよな!いつ天気崩れるかわかんねーもんな〜山だし?」
 「ねー山だもの」
 「ねー山だから」
 何故か一成はお箸を止めたまま、真顔になっている。
 「一成さん…?お口に合わなかった?もうあまり時間ないし…残していいからね」
 心配になって声をかけたら、一成はいつも通りほわほわと笑ってくれた。

 「…とんでもな〜い!はるるの料理が俺の口に合わないワケないじゃーん。今日も超美味いし〜もう食べ終わるから〜ちょっと待ってね〜」
 「あっれ〜あれあれ〜!一成さん食欲ねーの〜?俺が手伝ってやろうか?」
 「…黙ってろカス」
 「ひどっ!はると!一成が、一成が、俺…まだ目ぇ覚めてねーのかと想って、毎日練習キツかったし…手伝ってやろうと想っただけなのに〜」

 「はいはい、2人共ケンカしないの!今からそんなんでどうするの。後1時間後の為に今から仲良くしないと…優勝はAチームのものだぜ!仲良くしたって優勝はAチームなんだぜ!」
 「はるる様〜男前〜」
 「はると様〜俺様〜」
 「はっはっは!陽大の練習の成果、とくとご覧あれ!俺は誰にも負けないぜ」
 「「………なんかキャラが…アイツに似てる…?」」
 
 「2人共、コソコソ何言ってんだぜ!早くしないと置いて行くぜ?」
 「わ〜お待ちになって〜はるる様!ごちそうさまでした。美味しかった〜」
 「はると様〜俺は準備完了でっす!ってまさか!まさか、その荷物…?!」
 玄関先に置いた紙袋に、いち早く気づく仁に続き、食器を流しに置いてきた一成も驚いた顔になった。
 「はっはっは!俺から武士道へ差し入れだぜ!これを食べて…Aチームの好敵手として頑張ってほしいんだぜ」
 
 言い終わらない内に、左右から抱きつかれて、ほっかほかになってしまった。
 「はると様〜ありがとうございます〜武士道一丸、Aチームに負けない様に気合い入れるぜ!」
 「はるる様〜大好き〜俺ら一生はるる様に付いていきます〜お祭り終わったらラブラブしようね〜」
 「はっはっは!苦しゅうないぞよ。では仁さん、一成さん」
 「「はい!」」

 行こうか!!



 2013.12.17(tue)22:32筆


[ 500/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -