82


 み、見られた…!!
 いきなり、ミキに見られた…!!
 今日見た中でも、1番びっくりしたって顔してるミキ。
 どうしよう。
 何て言ったら良い?
 「あ、あのっ…オレは、その、えっと…!!」
 「その声…穂、だよな」
 う…!!
 ミキの表情が覚めて行く。

 「元々此所には俺と穂しか居なかった。誰かが潜んでた気配なんかねーし…つー事はお前、穂だよな…?」

 う―――!!
 こういう時って、何で上手い言い訳が出てこねーんだろ。
 ごまかしようがなくって、オレ大パニック!!
 ミキの鋭く細められた瞳は、ウソ言ったら許さない、逃がさないって言ってる。
 しょうがない、よな…
 阿修羅でも白馬でも、仲良くなったヤツには自然とバレてった。
 ミキは十八でできた親友第1号だし、きっとコイツ、ずっとひとりぼっちだった分、口軽くないだろーし。
 ミキ、信じるからな!!
 「えっと…お、おうっ、オレだ」
 「やっぱりそうだよな。最初から違和感あったしな」
 おう?!

 「最初から、違和感…?!」
 どういう意味?!
 首を傾げたら、ミキがため息混じりに言った。
 「何でそんなカッコしてんのかと想ってた。お前の事だから何か理由あんだろって、聞かなかっただけで。今時んな明らか不自然なカッコのヤツ、居ねーだろ」
 えええ!!
 「ウッソ!!完璧な変装だっただろ?!あのカッコになんの、結構時間かかって大変なんだぞっ!!」
 そう食ってかかったら、ミキが愉しそうに笑った。
 「完璧って…お前なぁ。どこが完璧なんだか。俺だけじゃない、誰もが気づいてると想うけど」
 「ウソだー!!まさかあのカッコの下がこんなだとは誰も気づかねーだろ!!」
 「そりゃそうだろうけど。変装してんのはバレてるだろ」

 マジで?!
 でも誰も何も言って来なかったじゃん!!
 ミキの思い込みなんじゃねーの!!
 「つか、何で変装してんだよ」
 イタイ所ばっか突いて来るなあ、もうっ!!
 けど、ここまでバレたら仕方ない。
 オレはぶちぶちと、クォーターってこと、親から変装を義務づけられてること、1人でいる時だけ素でいることを話して、頼むから誰にも言わないでくれって懇願した。


 「ふーん…そこらのセフレや親衛隊みてーなツラだけで、ずっと変装か…」


 ミキの反応は呆気なかった。
 そんで何か、ぶつぶつ言ってる。
 「え?!ミキ、何か言った?!」
 「いや…確かにこの学園でそのツラはやべーな(誰かに目ぇ付けられたら即お手軽セフレ化ってとこか…)。穂のそのツラ、知ってんのは俺だけか?」
 「当たり前じゃん!!ミキしか知らねーに決まってんじゃん!!」
 「そうか。じゃ、穂、俺の前でだけ素で居ろよ」
 「何だよっ、ミキも阿修羅の連中みてーに独占欲かよ…」
 その割には、今までオレの素を知った連中と、ちょっと反応違うんだよなー???

 「何か言ったか?」
 「別に良いけどさっ!!ミキに言われなくたって、オレは気をつけてるから大丈夫だっ!!」
 まーいーや。
 取り敢えず、バレたのがミキで良かったってカンジだな!!
 それからオレは、ミキに言われるまま、着替えとタオルを取って来てから風呂に入った。
 オレが入ってる間に、ミキは自分の部屋へ戻って荷物を取って来たらしい。
 どこの部屋かって聞いても、つまらないヤツと同室だから教えられないって言われた。
 何だよ!!
 いつか絶対、ミキの部屋にも遊びに行ってやるんだからなっ!!



 2011-07-03 23:35筆


[ 337/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -