36.チャラチャラツイートby 天谷悠(4)


 「「「「転校生…?」」」」
 
 新入生歓迎会、略してぇ〜新歓がもぉすぐある〜ダリィわぁ〜!
 なんだって生徒会が担当しなきゃなんねーんだかぁ〜!
 クソダリィっつーのぉ〜!!
 俺だって新入生だしねっ!
 だから、今朝の打ち合わせだかミーティングだかもサボろ〜と想って、わっざわざ親衛隊ちゃんの部屋に泊まりに行ったのにぃ〜…
 集合時間30分過ぎてから、もうイイかなってルンルン気分で部屋を出たら、すぐ目の前にこーちゃんのニッコリ男前笑顔って、何の肝試しよコレ?
 朝っぱらから超ヒヤっとしたっつーのぉ〜!!

 スキをついて逃げ出そうとしたけど、敵は何枚も上手。
 りっちゃんやそーすけ、ゆーみー辺りなら何とか逃げられんのに…っちぇっ!
 こうして哀れカワイソウな悠君は、こーちゃんと言う名の悪魔に召し上げられ、生徒会室に連行・監禁されたのでした。
 チャンチャン。
 はぁ〜あ〜もうマジ、ダルゥゥゥ!!
 春って眠たいんだよねぇ〜寝ても寝ても眠たいんだよねぇ〜。
 性欲もなんでかお盛んになる時期だしぃ〜!
 メンドウクセー中間も終わったしさ、俺ちゃんと頑張ったし、ここは毎日はるちゃんとイチャイチャするのが正解でしょぉ。

 それなのに、俺らは生徒会だからって、ワケわかんねー雑用からイベントまで仕切んなきゃなんないって、コレどうよ?
 青春の過ごし方、間違えまくってるよねぇ〜え。
 フツーさぁ〜生徒会っつったら、もっと偉っそうにふんぞり返ってるもんじゃね?
 センセーとか補佐とかゴロっといて、ソイツらが雑用やるんじゃねーの?
 委員会にもっと任せるもんなんじゃねーの?
 何で1から10まで、俺らが仕切んなきゃなんねーのさ。
 毎日毎日、超大変なんですけどぉ〜!
 コウコウセイと言えば、1も2もなくラブまっ盛りが正しい青春だろ〜が〜!
 
 しかも新歓とか、超ウゼェしぃ〜!
 大体、こんなエスカレーター式の超持ち上がり環境で、新入生歓迎会とか要らねーだろぉが。
 皆、顔見知りだっつーのぉ。
 全員幼馴染みみたいなもんだっつーの、今更よろしくね!もないだろぉ。
 どーしても何かシタいなら、テキトーにごちそーでも並べとけばいーじゃんって話。
 大体、歓迎会の内容がガキくせーコトこの上ないしぃ〜!
 コウコウセイにもなって、アレはないでしょぉ〜ふざけてんだろ、完全に。
 新歓の後はマジダル体育祭が待ってるしぃ〜…俺の青春、お先まっ暗ってカンジ。
 今年からずっと、はるちゃんと一緒にイベント参加できるけどさぁ〜あ…
 肝心のはるちゃんとなかなか会えないしぃ〜テスト期間中は弁当ナシって決まりできちゃってるしぃ〜マジ凹むわぁ。
 

 どうやったらはるちゃんを、完全に俺のものにデキるんだろぉ?


 誰にも邪魔されない、確実な方法はないのかなぁ〜?
 なるべく平和なヤツね、皆に賛成してもらえないと、後々メンドウクセーからね。
 そんなコトを考えてた俺は、超不機嫌な鬼顔したりっちゃんと、ヒトを呼びつけときながら誰よりも眠そぉなこーちゃんからのお知らせに、ぽかーんと首を傾げた。
 見れば、そーすけもゆーみーも首を傾げてる。
 テンコウセイ…?
 テンコウセイって、まさかの転校生〜???
 そりゃクソ長い歴史を持つガッコだから、過去に全くゼロってワケじゃないだろぉけど。
 外部生のはるちゃんだって、相当珍しいラブリーな存在なのに、転校生?
 しかも今って、5月じゃん?
 今更じゃね?

 超不機嫌で、眉間にふっかいシワ寄せて、尚かつ青筋まで浮かべてるりっちゃんが、俺達にそれはイヤそうに教えてくれた。
 どーやら急に来ることが決まった転校生、朝っぱらからりっちゃんがお迎えに行ったらし〜ぷぷっ、りっちゃん、災難ドンマイ!
 「アレは宇宙人だ、異世界からの侵略者だ、未来の荒廃した地球から送り込まれたターミネーターだ、手始めにこの学園を乗っ取って拠点とし、地球を征服するつもりだ」
 ハァ?!
 りっちゃん、ネジぶっ飛んじゃった?
 本人は冗談言ってる顔じゃない、超マジメ顔でマジ声だ。
 こんな電波発言するりっちゃん、初めて見たぁ〜!!
 わぁぉ、写メってムービー撮って、りっちゃん親衛隊に売りつけてやりたいわぁ〜!
 
 壊れた機械みたいに、淡々と語り続けるりっちゃんに因ると、先ず有り得ない容姿に有り得ない言動、行動らし〜。
 ふぅ〜ん?
 そーすけもゆーみーも、モチロン俺も、新しいオモチャが今度こそやって来たのかなぁ〜って想ったら。
 「有り得なさ過ぎて玩具にすらしたくねー…俺は生理的にも精神的にも断固拒否する。無理だ。無理無理。絶対無理。お前ら、宇宙人と遊びたいなら遊ぶ前中後、必ず念入りに全身消毒しろ。そしてヤツと接触した直後は一切俺に近付いてくれるな」
 エェ〜?!
 マジでりっちゃん、どぉしたのぉ〜?!

 こーちゃんはどぉすんの〜って想って見たら、りっちゃんの必死トーク完全スルーして、頬杖ついて寝かけてた。
 ゆーみーに左右から引っ張られて、ハッと起きたこーちゃん、欠伸ひとつ。
 「莉人がそんだけ言うなら相当ヤバそーだな。俺ぁ興味無えわ、宇宙人には。つか、新歓の最終調整のがヤバいしな…あー…ダルっ」
 ふぅ〜ん?
 りっちゃんは完全拒否。
 こーちゃんは興味なし。
 2人にスルーされてる、宇宙人かぁ〜…面白いじゃん?
 俺はチョット、興味あるかもぉ〜!
 宇宙人とうまく交信できたら、いつも大人ぶってるこーちゃんとりっちゃん、いつもヨユーの2人を動揺させられる切り札になるかもだしぃ〜。

 そーすけとゆーみーと、顔を見合わせて、ニヤリ。
 昼休み辺り、宇宙人見物にでも行きますか〜!



 2011-04-08 23:32筆


[ 291/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -