86.チャラチャラツイート(3)by 天谷悠


 もっくようび〜もくようびぃ〜!
 イエーィ、木曜日っ!!
 今日から毎週木曜日の昼は、はるちゃん独占フッフゥ〜!
 ま、生徒会の皆もオマケで一緒だけどぉ〜クソだりぃけどぉ〜全員邪魔だけどぉ〜。
 仕方ねーわな!
 はるちゃん程じゃないけど、コイツらも長い付き合いだしさぁ〜。
 俺とはるちゃんのラッブラブ激ラブランチタイムに、ちょっとぐらい参加させてやってもいーぜ!
 
 正直、木曜だけっつーのは面白くないけどね!
 こーちゃんってば、交渉上手なんだか策謀家なんだか使えねーんだか使えるんだか…
 はっ!
 なーんて心の中だけでも想ってたら、ヤツの事だから勘付くかも知れなーい…なんせ野性の勘パねぇもん、こーちゃん。
 コワっ!
 マジ、コワっ!!
 なーんでこんな野蛮人だけど冷静で、頭がくるっくる回転する様な意味わかんないヒトが、モテにモテまくってずーっと生徒会長とかやってんだか。
 素のこーちゃん知ってる俺らからしたら、信じらんなぁい!

 やっぱ、アレか。
 顔か。
 顔だけはズバ抜けてるもんねぇ〜長年の付き合いでもおっとこ前でカッコいーって、たまにだけどね?実感するぐらいだし。
 やっぱ世の中顔なんだねぇ〜。
 ま、いーや。
 どーせ近い未来、はるちゃんは俺が独占ゲットするし〜?
 今だけ、生徒会のヤツらも他のヤツらも、はるちゃんにせいぜい媚売ってみたらいーよぉ。
 俺とはるちゃんの絆は、他人が簡単に崩せるよーなもんじゃない。
 幼馴染みナメんな〜!

 そりゃ3年のブランクあるし?
 その間に、武士道なんかと知り合ってたみたいだけど?
 俺とはるちゃんは、ちゃあんと再会した。
 はるちゃんは笑って、俺の名前を嬉しそぉに呼んでくれた。
 ココには秀平もいない。
 これが運命じゃないなら、何て言うの?
 いいや、運命以外に考えられないっ!

 俺とはるちゃんは、ちゃあんと、初めて出会った瞬間から結ばれる運命なんだ。
 
 その証拠に、ほら!
 今日の弁当、俺の大好物ばっかりぃ〜!!
 愛って、すげぇ〜…!!
 愛は偉大なり!!
 はるちゃんの側にいると、愛情の素晴らしさマジ痛感〜!
 俺をどんだけ惚れさせる気ぃ〜?!
 イヤン、はるちゃんの小悪魔っ!!

 大好きなタコウィンナーはわっさー入ってるしぃ〜卵焼きもわっさー入ってるしぃ〜!
 俺のキライな人参も入ってるけどぉ〜ちっちゃい星型にくり抜かれてるしぃ〜ピーマンもちっちゃくちっちゃく切ってある。
 野菜もちゃんと食べなさい、何でもバランス良く食べなさいって、よく言われたっけね。
 じゃないと大きくなれませんよ?!って、はるちゃんは俺の事ばっかり想って叱ってくれて、どうしたら食べるか工夫してくれる。

 もうっ、はるちゃんってば、どんだけ俺愛?!
 あんまりそんな…悠ラブラブアピールしちゃったら、皆が嫉妬しちゃうじゃ〜ん!
 皆、ほんのちょーっとだけカワイそうだけど、ご愁傷様ってカンジぃ〜?
 はるちゃんからアピられなくたって、俺ははるちゃんゲットに向けて日夜燃えてるぜ!
 待っててね、はるちゃん!
 1学期って、クソだりぃイベント多くてなぁんか忙しいけど、俺負けないからね。
 はるちゃんは俺だけのものだからぁ〜。
 
 ……しっかし……
 今だけ「皆の」はるちゃん。
 許してあげようって、想うのに、面白くねーわぁ。
 生徒会の皆でお昼すんの、ずっと当たり前だったのに。
 はるちゃんにピッタリくっついて、はるちゃんの手作り弁当食べんの、超シアワセなのに。
 2つ重なると、すっげぇ〜ムシャクシャすんのは何でぇ〜?
 
 りっちゃんが、俺のタコを食べた。
 ゆーとみーが、俺の卵焼き食べた。
 そーすけが、俺のおにぎり食べた。
 ムシャクシャするけど、まだ許せる範囲。
 だけど、もっとムカつく、許せない範囲がある。

 俺が隣にいるのに、どうしてはるちゃんは、こーちゃんとばっか喋ってんの…?

 2人にしかわからない、意味わかんねー言葉使って、楽しそうにしちゃってさぁ。
 面白くない。
 面白くない、面白くない、面白くないっ!
 だからはるちゃんの好きそうな話、振ってあげてんのに、弁当マジで美味しいって言ってんのに、何で俺には簡単にしか応えてくんねーの?
 はるちゃんは、顔でヒトを選んだりしないでしょ…?
 
 弁当は、確かに美味かったけど。

 想ってたより全然、楽しくなかった。



 2011-02-12 23:40筆


[ 249/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -