3年生


 宮成 朝広
 (みやなり・ともひろ)
 
 元生徒会長/3年生

 オレンジブラウンの髪をライオンのたてがみみたいにツンツンさせたスタイル。
 若気の至りでワルぶって、派手に見せかけ遊んでいた、まーさーに勘違い俺様バカ殿様。
 おバカさん時代が長すぎた為、気心知れた友人を作る間もなく、時は無情、卒業カウントダウンへ入ってしまった。
 でも本当は真面目で、十八の中でも常識的な人。
 風紀副委員長である、凌と付き合っていた。
 昴に対して昔から多大なコンプレックスを感じている。
 今や進路問題に直面している、悩める最上級生のひとり。

 中等部時代、昴と「何か」あったっぽい(仕掛けたのは朝広か?)
 真実を知る人間は2人以外に居らず、しょっちゅう2人の犬猿の仲っぷりで盛り上がっている、校内新聞にさえ取り上げられたことがない。
 
* * * * * * * *

 所古 辰
 (いこま・たつ)
 
 生徒寮監/3年生

 明るいブラウンの若干クセあり、長めショート。
 服装規定違反常習者、風紀に目をつけられている、ブラックリスト殿堂入り者。
 制服はカッターシャツとブレザーだけ着用、後はジャージとサンダルご愛用、アクセ等小物類はその日の気分でじゃらじゃら。
 山中の生活なのに、サンダルスタイルを押し通している。
 十八学園名物、「喧嘩道」を取り仕切る代表だけあって、ゆるい外見の割に腕っぷしは強い模様。
 兄貴性分で、気に入った後輩の面倒見は良い。
 セフレ多し、喫煙愛好家と、学園生活は悠よりも乱れまくっている。
 本人は今だけ、と割り切って自由に学園生活を楽しんでいる。

 十左近と組んで、マル秘活動に従事している。

 あだ名/たっつぁん(十左近のみ)

* * * * * * * *

 十左近 文智
 (じゅうさこん・ふみさと)
 
 放送部部長/3年生

 ほとんど黒に近いダークブラウンのショート。
 一見すると体育会系の気さくなお兄ちゃん、だけど文系。
 放送部の仕事中は、急にきちんと男子に変貌する。
 実際は公私をビシっと分けているだけで、所古とツルんでるだけあって結構軽いノリだったり相方の為にツッコミ担当だったり。
 部活外では存外ユルい。
 お腹が空くと機嫌が悪くなる模様。
 早朝の散歩が趣味という、お爺さんのような趣味あり。

 中等部時代、所古と並び称されるチャラ男だった黒歴史あり。




[ 8/761 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]

- 戻る -
- 表紙へ戻る -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -