レス | ナノ


あわわわわっ、semo様こんにちは!!いやこんばんはか…じゃなくて、なんと尊敬するsemo様から20000打リクがくるとは思いませんでした。今嬉しいです♪朝寝ぼけた状態で気づき、一気に目が覚めました!!
A5の小説が美味しかったと言っていただけて光栄です☆semo様の言うとおり、私はsemo様の影響を受けA5にハマりました。ビッチシンクちゃん設定も好きです♪素敵なcp、設定にハマらせてくださりありがとうございました。
20000打リクのA5責任もって書かせていただきますね♪またビッチシンクちゃんになると思います。たぶん2月上旬には完成すると思うので、完成したら読んでくれると嬉しいです!!
20000打を祝うお言葉ありがとうございました!
アンケートも答えてくださりありがとうございます。何度か訪問してくださってるようで嬉しいです!!semo様のサイトが復活次第また通わせていただきます☆ただsemo様の素敵イラストやマンガがサイズがデカくて多々見れないのが悲しいです…。・rankの企画で書いたevening sunが大好きと言っていただいて、私は幸せ者です♪いや〜本当に嬉しいです!!
もう嬉しさいっぱいな私がいます☆semo様にはいろいろと感謝や、お世話になりました。これからもよろしくしていただけたら嬉しいです。
では小説頑張ります♪
お互い運営頑張りましょう。
ありがとうございました



comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -