呟き | ナノ


memo

説明


今日はセンター試験らしいですね(あってますかね?|д゚)チラッ)
センター試験の方自分の実力が発揮できるいいですね
応援してます!!

私は資格をとるために今日二回目の講座?教室?に行きます
というか向かってます

では頑張ってください♪




2015/01/17 08:13


新年明けましておめでとうございます(o^O^o)
そしてお久しぶりです♪
全然更新せずにいてごめんなさい…(--;)いろいろ忙しくて忙しくて、精神的にも肉体的にもいろいろつかれることがあって…あとかく気力がわかないのが一番の理由です

これから社会人になり更に忙しくなり、疲れる日々が待っています
もとからあまり更新できなかった私が社会人になったら全然更新できないと思います
というかしないとおもいます

そのため卒業後このサイトを閉鎖するかどうか迷ってます
このサイトを初めて二年以上たち、思い出もたくさんあります
なので消すのは忍びない気持ちもあり、迷いが生じているのが今の私です

まだ最終決定は下せません
自分の気持ちの整理がつき答えが見つかりしだいご報告したいと思います

とりあえず学生のうちにまたなにかしら更新したいです(*´∀`)♪

みなさんよいお年を♪
そしてこれからも?このサイトをよろしくお願いいたします




2015/01/01 02:29


今日新しいヴァンガードがやるのでドキドキしています。今までアイチくんが主人公のヴァンガードが違う主人公になるのが正直いうと嫌です。アイチくんが主人公のヴァンガードが好きなので、アイチくんが主人公じゃないヴァンガードがやることがツラいです。数年後設定の世代交代って嫌いなんですよ。ほんと主人公が変わるのは嫌いで…でも結局は変わった主人公のことも大抵好きになってしまう自分がいます。でもやっぱり前の主人公が一番好きです!!アイチくんぎが早くも恋しい…。みたいけどみたくない…みるけどみたくないです


七つの大罪と東京喰種のマンガが欲しい!!
やっぱり主人公であるメリオダスとカネキくん受けが好き(*´∀`)



2014/10/26 07:36


今日は弱ペダの田所さんの誕生日!!
おめでとうー(´∇`)

もう寝ます



2014/10/16 23:14


テスト終わりましたー(´∇`)英語がヤバイけど、まぁテスト終わったからいいかなぁーって思ってます♪

三日間の休み中に東京喰種のアニメ全部観ました!!すごく面白いしキャラとか、ストーリーが、すごくいいです。カネキくんが可愛いしカッコいい(*´ω`*)白カネキくんイケメンさは、やばいっす!!戦闘シーンはまじカッコいい(^^)カネキくん受けたまらん(*`・ω・)ゞ!表情とかもすごい。人間と喰種それぞれの意見?思い?とか聞くとどうしようもなくなって切なくなってくる。異種との交流?共存?の難しさとか、その難しさゆえの交流?共存?が、一部でもできたときの感動?とかは( ´∀` )b説明とか苦手なんでうまく伝えられないけど是非観てない人は観て欲しいです(*^▽^*)一月に二期やるので楽しみ♪といってもチャンネル的に観れないので後々動画サイトとかで観ますがね(^_^;)

20日にまた面接受けるのでがんばります♪

最近トランプの大富豪にハマってます♪アプリでちょこちょこやってて、ポーカーとか、ブラックジャックとかもやりたいけどアプリのやつだとその二つはよくわからない。英語とかでわからん…。とにかくトランプ楽しいです。あとスクールガールズ・ストライカーズにもすごくハマってて昨日5人の女の子に告白されました!!みんなとにかく可愛いです(^^)私は課金とかしてないので弱いですが、無課金で頑張っていつか全員の女の子から告白されたいです。そして全員に告白されたら目指せ親愛度100を目指したいと思ってます!!チェンクロ、スクスト、大富豪頑張っていきまっせ\(^o^)/

  



2014/10/14 23:53

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -