(ちょっとホラーちっく)





あ、もしもし帝人?
寝てた、よな?ごめんごめん。
いや、最近結構すれ違ってたからさぁ。元気かなと思って。・・・まあ確かに明日学校で会うんだけどさ。


そういや最近愛しの杏里とはどうなの?え?別に何もないって?はは、何慌てちゃってんのよ。相変わらずウブだなぁ帝人は。


え?俺?
元気元気。いやー最近特に元気有り余りすぎてさー、まあいろんなとこが(笑)あ、下ネタやめろって?いや健全な男子だからしょうがなくね?(笑)そんなわかりやすく同様しなくても!(笑)帝人くんかぁわいい〜

え、もう寝るの?
いいじゃんもうちょい話さね?
いやいやまあ学校では話せないこといろいろあるじゃん!


・・・ん?何かあったのかって?・・・いやなーんも。まあ強いていうなら若干今どうしよーかなーって感じ?・・・何が、って。おま、それは聞くなよ〜!空気読めって!



・・・気になるっていやいや帝人くんさぁ。せっかくソレを紛らわせるために君に電話したのに確信ついちゃダメだって。










・・・帝人さ、今から俺んち来ない?





え、時計見ろって?
時間くらいわかってるよもーすぐ午前3時。でもさ、来ればいいじゃん。オールしよーぜー久々にさー。積もる話もあるし。



・・・まあ俺がそっち行ければいいんだけどさ。行けないんだよ今の状況的に。




何でって、ほら!またそうやって確信をつくだろー。


・・・・まあそうなるよな。










・・・うん、口に出すと現実味溢れそうだからあんまり口に出して言いたくないんだけど。実は今さ、家で一人なんだよね。まあ一人暮らしだから当たり前なんだけど。そんで、俺もう寝ようと思ってたから今ベッドん中から電話してんだけどさ―





















何かに足、掴まれてんだよね。







眠いんだけど





それだけならいいんだけどさ、すっげー引っ張ってくんの。今まさに必死に耐えてるんだけど、もうそろそろ限界かもしんない。・・・だからさ、俺んち来てくんない?明日なんか奢るからさ。ね。お願い。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -