遠慮せず飛び込んでくれてかまいませんよ





真冬の空の下。


今日は久しぶりのデート。
なのに俺達は何故か海に来ていた。

寒い

どうしようもなく寒い


何でこんなとこをデートスポットにチョイスしたのか俺はとなりのコイツに聞きたい。

ジトリ、と。

音が出そうなくらい横目で睨みつけてやれば、やつは至極嬉しそうに笑った。






「どうしたの正臣くん?そんな人肌恋しそうな顔して」


してない。断じて。
というか人肌は恋しくない。
早くあったかいところに移動したい、それだけ。



「しょうがないなぁ。ほら」

「…は?」



ほら、

そう言ってカバッと広げられた両腕。
何?まさか抱きしめあって暖をとろうなんて、そんなベタなことしないですよね?




「ほら、遠慮せず飛び込んできてくれていいんだよ?」

「何て単純なんだお前は」





単純というか、実は全部計算だったりして。
ありうる。
臨也さんだもんな、ありうるというか100%計算だな。






…まあ、久しぶりに会えたんだし。


今日は特別大サービスで、そのノリに乗っかってあげようじゃないか。



人っ子一人いない真冬の海岸で、広げられた腕目掛けて勢いよく俺は飛び込んだ。










- ナノ -