4/22




(※ホスト×大学生パロ)




『なぁ、ホスト行かね?』


遊びのつもりだった。
大学生によくあるちょっとふざけた遊び。

飲みの席で、友達とキャバクラだのなんだのの話をしていた時、誰かが言い出したそれにみんながほぼ同じタイミングで頷いていた。
(俺が認知している情報が正しければ)勿論全員ノンケなので、そういう趣味はないが何かおもしろそうじゃんってことで、ゲイやバイのフリをしてホストに行こうってことに意見が纏まった。


まあ所詮学生なのでそこまで金があるわけでもない。まあこっちは一応客なのだから酒を一杯頼んで帰ればいい。冷やかし、はたまた営業妨害と言われてしまったらそれまでなのだけれど、一度灯った好奇心はなかなかさめなかった。











- ナノ -