油断大敵




※R18です!
 苦手な人は回れ右ーーーー











熱い。

体の奥が燃えるように熱い。
しかもこの熱は一向に冷める気配はなく、むしろどんどん増していっている気がする。

この人に、触れられるたびに―。



クチュ、グチュ―


「んんっ、ぁああっ!!」


「ふふっ、いい眺めだなぁ。君って実は淫乱だったんだねえ、紀田正臣くん。」

「っは、誰の、せいだよっ、―ぁあんっ!!」

「原因は君の注意力のなさでしょ?人のせいにしないでほしいなぁ。」


そういって、嫌味な笑みを浮かべる人物―、折原臨也は再び俺のナカで蠢く指の速さを速める。

「やっ、あぁ!!―も、無理っ!!」

「ええ?無理じゃないだろ?だってほら、君のココ、グチャグチャいって俺の指を離さないよ。」

「ひぁっ、も、イく―、っあ!?」

「まだ駄目だよ。」






もう最悪だ。
何故こんなことになったのか―、
確かにこうなった原因は俺の不注意なのかもしれない。
でも、1つだけ皆さんに問いたい。

自分ちの冷蔵庫で冷やしていたお茶の中に、まさか媚薬なんて危険なものが入っているなんて、一体誰が考えますか?


まず考えないでしょ。ということは断じて俺は悪くない。
悪いのは、勝手に俺んちに忍び込んで、お茶の中に薬盛って、俺がそれを飲んだのを確認した途端に隠れていたクローゼットから出てきたコイツ。折原臨也だ!!!

しかも、ここまで弄り倒されたのに、イく寸前に根元を押さえられてイくにイけず。
―まさに生き地獄。


グチュグチュ、



「あ、ぁっ…な、で!も、イきたぃっ!!」

「駄目だって」

「やっ、あぁあっ、んんっ」

「いい機会だからさぁ、この際躾ちゃおっかなぁと思ってね。」

「なに、言って―ぁっ」


その瞬間に後方の異物感が消える。まさかの喪失感に思わず声が上がってしまう。それを見逃さなかったように臨也さんはますます笑みを浮かべる。




「ねえ、紀田くんはこれからどうしてほしい?」

「え―?」

「言わないとイかせてあげない。」

「っ、」

「辛いよねぇ、このままだとさ」

「ひぁ…っ」


そう囁かれて耳たぶを軽く噛まれる、その瞬間に残っていた理性が吹き飛んだ。


「はあ、んっいざやさっ、もっ、いれて…っ」

「どこに?」

「…っ、も、やだぁあ!!」


無茶苦茶な要求に耐えられなくなり、涙がこぼれる。何で、俺がこんな目にっ。これ以上、耐えられない。無理だ、もう羞恥で死ねる。


「はぁ、しょうがないな。今日はこのくらいにしといてやるよ。」


ボロボロ泣き出した俺を見て盛大にため息をつく臨也さん。
何がしょうがないんだ、ああほんとにムカツク!!何か言い返してやろうと思ったのに、突然やってきた刺激に俺の頭は真っ白になった。


ズブズチュ、グチャズチャ―



「ひぁああああ!!!いったぁ、あぁっ」

「っく、動くよ」

「ま、って…ぇ、いっ、あっぁあん、」

「はっ、いいよ、正臣くんの中っ最高」

「ああ、も、無理っ、イく…っ」

「俺もっ、くっ」



容赦のない臨也さんの律動に耐えられず、俺はあっけなく達してしまい、続けざまに臨也さんも俺の中に欲望を放った。










「最悪だ…」

呟いた声が予想以上に掠れていて、思わず顔を顰めた。

「そう言わないで、何事も経験だよ正臣くん。」

「こんな経験、どこで役に立つんだよ。」

「んー、そうだな。見知らぬ誰かに、強姦されたときとか?」

「…はぁ?」

「処女卒業できたから次からは痛くないでしょ?まあ、初めての割には痛そうじゃなかったけどね。」


そういって笑う臨也さんを見ながら、いつか絶対殺す、と心に誓った俺であった。









- ナノ -