空耳
2012/09/01 22:44
とうとう9月になってしまいました。どうにも放置癖が治りません。最低ですね。生きていてすみません。

最近、『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』と『ハイキュー!!』がきてます。
・『ハイキュー!!』
あまり私はスポーツ漫画を読まないんですが、というか初めて読んだスポーツ漫画な気がします。黒子とか読まないしね。普通に面白いです。大地さんが好きです。CP的には澤菅。東峰さんとなんかしてるのも好きだなあ(あれ、マイナー?)。そのうち何か書く気がする。
・『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』
実際『NARUTO』よりも好きだったりする(失礼)。下ネタは嫌だが血だらけで戦ってるの見るよりはずっと好き。テンテンファンには嬉しい気がする。カブトさんの苦労が耐えない(笑)

拍手を沢山もらいます。本当に有難う御座います。励みになります。
停滞しないように頑張らないとなあ。


では失礼します。
(追記に大地さん。アナログ)

追記



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -