方言キャラ好きさんに15の質問




@好きな方言キャラを教えてください


Aそのキャラの紹介をお願いします


Bそのキャラはどこの方言を話しますか?


Cその方言にはどんな特徴や言い方がありますか?


Dそのキャラがよく言うセリフは何ですか?


Eあなたが好きなセリフを教えてください


Fそれはどんな場面での言葉ですか?


G初めてのセリフは何でしたか?


Hその時の印象は?


I言ってみてほしいセリフってあります?


Jあなたが言われたいセリフは?


Kそのキャラが他の方言を使うとしたらどこの言葉がいいと思いますか?


Lこれからは標準語を使うと言い出したら?


Mやっぱり今の方言が1番良い?


Nありがとうございました。最後にそのキャラへの愛を一言お願いします



お持ち帰り用






BACK

TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -