愛を叫ぶ!



せーの!



Name: ひより 

土佐弁が好きやき>//<

長崎生まれでいま広島だけど(笑)

2011.12.15 21:50 



Name: 未嶋 


方言 大好きだ − !!

2011.12.14 16:52 



Name: 敬 



暴言じゃないんだ方言なんだ

きつい言い方に聞こえるかもしれないけど!




2011.12.13 09:18 



Name: ゆっこ 


広島人なんで広島弁喋ります

他もチラホラ…

喋れないけど好きってのは沢山あります^^

2011.12.11 17:44 



Name: りさ 

広島弁話せます!きら

博多弁だいすきな福岡県民


2011.12.04 07:48 



Name: み 

うちは三重辺りの方言が好きやなあ
忘れたけどなんかとなんかの方言が混ざっとるらしい(笑)
県外の喋り方も個性があっていいけど、やっぱこの喋り方がしっくりくるわ

2011.12.04 00:21 



Name: きよたか 


土佐弁が一番好きやき!!!

県外出ても、全く土佐弁がぬけん(笑)
土佐は良い街ぜよ(*・v・)

2011.11.29 22:58 



Name: rau 


広島弁、だいすき(*´∀`*)



2011.11.27 18:31 



Name: 田中 

長崎やけど広島弁が好きだ!つか訛り自体が好きだ!いやむしろ愛してる!

2011.11.27 04:58 



Name: ヒロ 


土佐弁やな

超好き!!

もぅ愛しちゅう!!

2011.11.27 00:25 





←prev next→




TOP




- ナノ -