愛を叫ぶ!



せーの!



Name: 関口 

俺は讃岐弁です

関西弁が混ざってて
言葉汚いしキツいけど
喋りやすいけん好きやな

田舎やしなんちゃないけど
地元愛半端ないです(笑)



2012.10.14 03:41 



Name: 氷華 



博多弁、よかろうもん

「うまかっちゃん」が博多弁だということに最近気づいた




2012.10.11 10:58 



Name: やよい 

広島弁広島弁って言われるけど
福山は備後弁なんよ!
安芸と備後は違うんよ!!
そんな感じの備後弁ユーザー。

2012.10.06 22:15 



Name: ゆーすけ 




岩手県民です!


岩手県民のあの変に可愛らしい訛りが好きです!


好きです!




2012.09.21 10:30 



Name: ゆり 

 

あたしは 地元の岡山弁が
大好きですっ !!
少し 汚いけど、(笑)
喋りやすいですよ (^o^)w

皆さん 広島弁が
お好きなようで ... (笑)
岡山弁は広島弁と
めっちゃ似てますよ **
広島弁をすこし訛らしたのが
岡山弁みたいな(笑)

岡山弁のことなら
なんでも聞いてください (^q^)笑

 

2012.09.15 00:20 



Name: 杜葵 


広島弁もどきを操りますが、高知弁(?)が好き。
可愛い(*´∀`*)



2012.09.10 20:35 



Name: あんだぎー 

方言大好きです!!

自分には方言が無いので、うらやましいです!!

なんか地域の一員って感じで、あったかい感じがします!

方言っていいなぁ(´▽`)

2012.09.01 13:15 



Name: かなり子 


方言が大好きです

特に広島!
修学旅行に広島行くので、
広島弁を聞いてきますッ

栃木の方言は地味だから
他の方言に憧れる笑

2012.08.29 14:36 



Name: 多田 


大阪生まれ大阪育ち(ё)
広島弁が大好きやねん!

気軽に方言で絡み来てね´`



2012.08.09 15:38 



Name: たなか 



自分は愛媛人ですが実は
関西弁が好きです(^O^)
もー言われたら
キュンキュンします(笑)




2012.07.01 18:12 





←prev next→




TOP




- ナノ -